サマルシのゆーとぴあ ♪(* ̄ω ̄)v

最近、更新が遅くなってますが許してね(´;ω;`)ウッ…

全体表示

[ リスト ]

ひまわり畑

昨日、三本木のひまわり畑に行ってきました。
30℃を越える暑さの中のひまわり畑は幽体離脱しそうなほどで
畑をひとめぐりしたころには汗びっしょり(>▽<;)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
猛暑の折、皆様も水分補給を怠らないよう
おねがい申し上げます。ι(´Д`υ)アツィー

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

こんばんわ。
こちらにもひまわり畑は見かけますが、これほどの規模のものはないですね〜。
グリーンの葉っぱと黄色い花がいいコントラスト
お日様に向かって咲く花にパワーいただきたいですね。

2016/8/5(金) 午後 9:16 みんみんpapa 返信する

アバター

> みんみんpapaさん
こんばんわ
6ヘクタールの敷地に42万本のひまわりが咲くそうですが
まだ6割くらいしか咲いてませんでした。
サンフラワーにふさわしいパワーわ感じますよね。

2016/8/5(金) 午後 10:50 サマルシ☆ 返信する

一気に黄色い絨毯みたいに咲きましたね〜すご〜い✨✨

我が家では、これが全て枯れた頃に行ったことがありますよ(笑)
全て茶色いで首を下げたひまわりは、ビックリしましたが、これも貴重かとみんなで慰め合いました(笑)やはり満開がいいですねー
私も見に行こう🌻🌻

2016/8/6(土) 午前 0:11 [ chi*12*c*n ] 返信する

顔アイコン

暑い中、お疲れさ〜〜〜ん!

2016/8/6(土) 午後 0:36 yamachan0503 返信する

顔アイコン

素晴らしい〜〜〜ナイス

2016/8/6(土) 午後 0:53 つるにゃん日記 返信する

アバター

> chi*12*c*nさん
おはようございます。
全て茶色いで首を下げたひまわりってかなり貴重な体験かも…(笑)

妹も行ったのですがバテバテになってました。

行くときは麦わら帽子とタオルと飲み物はあったほうがいいですよ。

2016/8/7(日) 午前 9:57 サマルシ☆ 返信する

アバター

> yamachan0503さん

お疲れ様で〜〜す(^^)/

はい。暑くてまぐれました。

今日の花火楽しみですね。

2016/8/7(日) 午前 9:59 サマルシ☆ 返信する

アバター

> つるにゃん日記さん

東北本線の駅なら古川とくりこま高原駅の間に位置します。

今日も暑くなりそうなので水分補給はしっかりと
してくださいね。

ナイスありがとうございます。

2016/8/7(日) 午前 10:09 サマルシ☆ 返信する

おっはよう!

サマルシさん、やっぱり見に行かれたんですね
今年は日曜日に行ったので車がいっぱいで大変でした。
でも、たくさんのひまわり元気になれますね〜

2016/8/15(月) 午前 8:10 [ おっさん ] 返信する

アバター

> おっさんさん
こんにちわ〜(^^)/

やっぱり行っちゃいました(笑)

去年行ったときは少し枯れ始めで残念な思いをしたので
今年は早めに8月4日に行きました。

駐車場でおっさんさん来てないかなぁと隼を
さがしたのですが日曜に行かれたのですね。

そのうちどこかで遭遇できたら嬉しいです。

2016/8/17(水) 午後 2:08 サマルシ☆ 返信する

> サマルシ☆さん
こんばんはっ!

ちょっと、まって!サマルシさん。
えっと、東北での行動は品川ナンバーのプリウスっす
隼は神奈川県においてきぼりなので、東北には連れてこないつもりです。自宅に帰省してるときにはどうしても仕事場の東北には足が向きませんので・・・・・

2016/8/17(水) 午後 9:14 [ おっさん ] 返信する

アバター

> おっさんさん
こちらではプリウスでしたか(^_^;)
品川ナンバーは少ないので
どこかで見かけたら声をかけるかも(笑)

2016/8/17(水) 午後 10:48 サマルシ☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事