サマルシのゆーとぴあ ♪(* ̄ω ̄)v

最近、更新が遅くなってますが許してね(´;ω;`)ウッ…

全体表示

[ リスト ]

みんみん、つくつく

あんなに鳴いていたミンミン蝉とツクツクボーシが
今日は鳴き声がしません。
台風が近づいてるせいでしょうか?

高校野球もオリンピックも終わってしまいましたね〜
たくさんの感動をありがとう
特に地元ウルスラ学園出身とあってバトミントンの松友の試合は
応援に力が入りました。
金メダルおめでとう

イメージ 1
↓みんみん蝉
イメージ 2
↓ツクツクボーシ
イメージ 3

この記事に

閉じる コメント(6)

みんみんと言えば、みんみんpapaさんを思い出す私(´∀`*)(笑)
台風は直撃ですか?
被害ありませんように!(-人-)

2016/8/22(月) 午後 10:53 hana 返信する

アバター

> hanaさん
私もミンミン蝉を撮った後に
papaさんのみんみんだぁヽ(^o^)丿
つい思い出してしまいますよね。

台風のご心配ありがとうございます。
台風は今まさに直撃中です。
雨、風もそれほどじゃないようなので
大丈夫そうです(^^;)

2016/8/22(月) 午後 11:30 サマルシ☆ 返信する

顔アイコン

あんまり暑くて
蝉も鳴くの忘れたんだべね。

2016/8/23(火) 午後 0:38 yamachan0503 返信する

顔アイコン

見るのはアブラセミばっかりです。
台風の中、車走らせていましたww 風がやばいです!
ナイス!

2016/8/23(火) 午後 9:49 瀧野川眞一 返信する

アバター

> yamachan0503さん
こんばんわ〜(^^)/
今日も蝉の声があまりしませんでしたねぇ
この蒸し暑さのせいで蝉もダウンしたのでしょか(笑)

2016/8/23(火) 午後 10:08 サマルシ☆ 返信する

アバター

> 瀧野川眞一さん
こんばんわ〜(^^)/
関東のほうはくまぜみいませんか〜?
そちらは台風大変だったようですね。

ナイスありがとうございます。

2016/8/23(火) 午後 10:12 サマルシ☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事