サマルシのゆーとぴあ ♪(* ̄ω ̄)v

最近、更新が遅くなってますが許してね(´;ω;`)ウッ…

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

化石?

震災前に牡鹿半島狐崎漁港の工事してる所で見つけました。
何かの化石?

石の全長15㎝くらいです。
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

サンマー麺

今日の昼頃、久しぶりにイトーヨーカドーに行ったら
なんとポッポにサンマー麺がありました(^O^)/
ブロ友さんが時々アップしてるのを見て一度食べたいと思っていた
念願のサンマー麺
サンマー麺といってもサンマが入っているのではなく
横浜発祥のラーメンで醤油ラーメンにもやしの乗った
あんかけラーメンです。
美味しくいただきました。
説明不足ですいません。(>▽<;; アセアセ
食べログはムリだな(笑)
イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

ダイサギ

ダイサギ
釣り師のたくさんいる沼のほとり
風当たりの少ない陽当たりの良い場所にジッとしていました。
イメージ 1

この記事に

開く トラックバック(0)

オナガガモ

オナガガモ(尾長鴨)
文字通り尾の長い鴨でカルガモよりやや小さく
秋早くから飛来するが雄の尾は冬に長くなるんだって。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この記事に

開く トラックバック(0)

春告鳥(うぐいす)

ウグイス(鶯)
忙しく動き回るのでなかなか撮りにくいでした。
一度タイトルをエゾムシクイにしましたが
師匠よりウグイスと教えていただきタイトル変更しました。
仲間にセンダイムシクイ、メボソムシクイがいますが区別が難しい〜
春告鳥なのに、まだホーホケキョと鳴いてませんでした。
春はまだ先ですかね。。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1


この記事に

開く トラックバック(0)

全22ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事