ROCKY2のボート釣り日記

釣りと海が大好きな釣りバカ親父。三戸浜辺りでパーフェクター13を見かけたら声をかけてください

暑さとの戦い

最近、最初の挨拶は「暑いですね〜」ばかり。たしかに暑い。。 でも、行って来ましたよ。中深場の準備とパラソル持参で何時ものように6時すぎ出発。朝は目的地まで風を切りながら気持ちの良いひととき。 深場はアカムツがこなく、白ムツのみ。 お昼頃諦め浅場に来て、タイ狙いとちゃんとオキアミも準備してきてます。 ようやく一本顔を見せてくれて終了しましたが、この暑さで片付けも一苦労の1日でした。

その他の最新記事

すべて表示

バッテリーケース作り

2015/1/18(日) 午後 9:52

皆様こんばんわ! 久しぶりのアップですが、今年の入って、釣果状況載せられなくて。。。 1月に入って仕事も忙しくて、釣りにいけない〜〜〜〜 であれば、体を動かせねばと・・・そうだ!バッテリーを入れるものを探そうと・・ ...すべて表示すべて表示

リフレッシュタイム

2014/9/20(土) 午前 11:38

ブログも、まったくご無沙汰の中でしたが。。 9月6日〜15日までリフレッシュ休暇をとりまして、その中で10日〜13日に グアムへ家族旅行に行ってまいりました。 特に目的も無かったのですが、のんびりして体が休めればと3泊4日 ...すべて表示すべて表示

おもしろグッズ作成

2014/2/23(日) 午後 6:01

いやはや〜久しぶりのブログアップです。 昨年は家内の父が5月に、母が12月に追うように他界。 年末は、仕事の忙しさと釣りに行くタイミングが合わず〜 年が明けても、この寒さで〜〜〜〜 大雪も降り、駐車場の屋根 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事