ここから本文です
C6(頚損)のTOMの地球の回し方・・・名古屋⇔マニラ編
電動車イス生活なので地球の歩き方じゃなくって・・・地球の回し方。

書庫全体表示

2013年10月21日(月曜日)。クリスマスまで2ヶ月と4日です。

イメージ 1
 
 
「他人の不幸は蜜の味」なるタイトルを付けていたら真剣にクレームを
 
付けられまして。新しいタイトルを考え中であります。
 
でも、これって結構、人間の深層心理を付いていると思うのですが。
 
先ずはタガログ語マメ知識:
paunahan=競争。makauwi=戻る。ng bahay=家まで。
sige=良いよ。OK。gago=馬鹿。中でもsigeは非常に良く使います。
イメージ 8
何故か「ウサギ」っていつも悪役ですが、このカメのズルさが好きです。
 
 
 
▼男性の視線シリーズ。その1。
イメージ 9
 
 
 
▼男性の視線シリーズ。その2。
イメージ 10
 
 
▼男性の視線シリーズ。その3。
イメージ 11
 
 
▼男性の視線シリーズ。その4。
イメージ 12
 
 
▼男性の視線シリーズ。その5。
イメージ 13
 
 
▼男性の視線シリーズ。その6。
イメージ 14
 
 
 
▼男性の視線シリーズ。その7。
イメージ 15
 
 
▼男性の視線シリーズ。その8。
イメージ 2
 
 
 
▼男性の視線シリーズ。その9。
イメージ 3
 
 
 
 
▼男性の視線シリーズ。その10。
イメージ 4
 
 
 
 
▼男性の視線シリーズ。その11。 
イメージ 16
 
 
 
▼男性の視線シリーズ。その12
イメージ 5
ブリットニ―のノーパンは確信犯ですね。
 
 
 
▼男性の視線シリーズ。その13
ブリットニ―のお友達セレブ、パリス・ヒルトンもノーパン。
イメージ 6
 
ところでハリウッドに生息するパパラッチって凄い稼ぎになるそうですね。
このあいだのテレビ番組で初めて知りました。
イメージ 7
 
 
 
「他人の不幸は蜜の味」人の生死にかかわるモノは洒落になりませんが、
笑っておしまいって言うレベルならお許しください。
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ←ポチっとお願いします。僕の力になります。
にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ ←ポチっとお願いします。僕の力になります。
イメージ 1
 

閉じるコメント(12)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • オーシゲシゲ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私はこのシリーズ大ファンです!
    題名だって全く問題ないと思うのですが、、、
    トムさんの言う通り、他人の生死に関わることではなく笑っちゃう出来事ですからヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    蜜の味、、、こんなピッタリな表現、他にないと思うのですが!(^^;;

    [ piolo a ]

    2013/10/21(月) 午後 9:53

  • ブリちゃんはノーパンなんですか?…

    可愛いから何でもOKですけど…(ぷっ)

    12

    2013/10/21(月) 午後 10:10

  • 視線シリーズーその1だけ
    テレビのドッキリシリーズで見た記憶が・・(笑)
    これって女性でも逮捕されますよね〜?!

    TOMO

    2013/10/21(月) 午後 11:21

  • 顔アイコン

    トムさんおはようございます。
    タイトル問題無です。
    本日の絵にしても本人が良しとして行動しているわけですから。
    他人の悪口を書いている訳では無いですので此れからも楽しみにしています。

    [ shin ]

    2013/10/22(火) 午前 10:33

  • 顔アイコン

    最初見た時からナイスタイトルだと思いますよ。
    週刊誌、三面記事、公共の放送のお昼のワイドショーとどう違うのか?
    ブログって私的な公開日記の様な物だから、なにを表現しようがOKです。
    タダ最近のセクシーな方向性の事カナ?(大笑)

    [ dan ]

    2013/10/22(火) 午後 6:31

  • 顔アイコン

    トムサンは、収集の天才です。

    [ バボィパパ ]

    2013/10/22(火) 午後 6:37

  • 顔アイコン

    piolo aさん。いつも励まして下さって有り難う御座います。

    確信が持てました。突っ走ります。あっ!歩けなかった!。

    C6のTOM

    2013/10/22(火) 午後 9:41

  • 顔アイコン

    12さん、そうなんですよ。

    ブリちゃんはノーパンでパイパンです。ですからパパラッチの

    的になっています。

    C6のTOM

    2013/10/22(火) 午後 9:43

  • 顔アイコン

    TOMOさん、台風、大変でしたね。何も出来ませんが

    お見舞いの言葉だけでもお受け取りください。

    さて日本には「公然猥褻法」がありますので捕まりますね。

    C6のTOM

    2013/10/22(火) 午後 9:47

  • 顔アイコン

    Shinさん、勇気を頂きました。マイペースで参ります。

    人の事を誹謗中傷するのは大嫌いですので、みんながハッピーになれる

    記事の内容に心がけますね。

    C6のTOM

    2013/10/22(火) 午後 9:52

  • 顔アイコン

    DANさん、心強いコメントに感謝です。

    チラっとセクシーくらいに留めておきますね。

    C6のTOM

    2013/10/22(火) 午後 9:54

  • 顔アイコン

    バボイパパさん。

    暇ですから出来る業です。皆さんが働いておられる時間帯に

    申し分けありません。

    C6のTOM

    2013/10/22(火) 午後 9:56

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事