ここから本文です
C6(頚損)のTOMの地球の回し方・・・名古屋⇔マニラ編
電動車イス生活なので地球の歩き方じゃなくって・・・地球の回し方。

書庫画像ネタ

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
まずは他人の不幸じゃなくって僕の不幸からの御紹介です。
僕の腕に巻き付けてある携帯電話サムソン社製のGEAR、
少し前に買ったばかりで、もう型落ちです。
 
新しいGEAR2とGEAR Fitの誕生です。主な改良点はデジカメの
位置が使い易くなっています。現在でも特に問題無く使ってはいますが
気に入らないのはDocomoの対応、近くにモデルチェンジされますよ
くらい言って欲しかったな。
 
今日は用事があって妻と岐阜に行って来ました。うん十年ぶりの岐阜の
変化に唖然としました。名鉄電車のセントレア⇔岐阜間の特急に
乗って快適な旅でした。
 
▼昔、お世話になった柳ケ瀬。お昼の所為かシャッター街です。
イメージ 28
 
 
1:以前から思っていたのですがドクターの字って下手ですよね。
僕の担当医の字もまったく読めません。ちなみに下の画像の題名は
ドクターのストライキだそうです。解読不能です。
イメージ 2
 
 
 
2:どうやら医療関係者には特別のアルファベットがあるらしい。
イメージ 3
 
 
 
3:誰かの視線って感じた事ありますよね?怖いです。
イメージ 4
 
 
 
4:動物園でのスナップ写真。怖いよ〜〜〜。
イメージ 5
 
 
 
5:北●●、いったい何をしたいのでしょう?。
イメージ 6
 
 
 
6:北●●のリーダー。平気で叔父さんも処刑しちゃいます。
イメージ 7
 
 
 
7:北●●では機密を守らないと殺されるよ。
イメージ 8
 
 
 
8:僕達は子供の頃、ピストルの音はバンバンだったけど、
英語圏ではPewPewって言うのですね。
イメージ 9
 
 
 
9:ロシア軍、ルーマニアに行く前にマックで食事です。
イメージ 10
 
 
 
10:お腹が減って眠れない事ってありますネ。
イメージ 11
 
 
 
11:何かが欲しい時に最高の微笑みで近ずぃて来る人、知ってます。
イメージ 12
 
 
 
12:クリニックの待合室。内科?獣医?
イメージ 13
 
 
 
13:ワニって可愛くないんだよね。
イメージ 14
 
 
 
14:ママ、この子の為にもタバコ止めてあげて!
イメージ 15
 
 
 
15:お母さんネタもうひとつ。僕も経験があるなぁ。友達のオネエさんが
美人で可愛くって、それが動機で遊びに行っていました。
イメージ 16
 
 
 
16:野球が始まったけど、ドラゴンズ弱いなぁ。
某国プロ野球での始球式の一コマ。
イメージ 17
 
 
 
17:某国の始球式の出来事。
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
▼ストライク入れなかった壇蜜さんがボコボコにされています。
イメージ 21
 
壇、失神だ!
だんしっしんだ
回文です。どっちから読んでも同じ文章ざます。
 
▼珍しくJKコスチュームの壇蜜さん。おまけです。
イメージ 27
 
 
▼始球式画像の定番。 
イメージ 22
 
 
18:トイプードル。ワイルドだろう?
イメージ 23
 
▼我が家の猛犬。
イメージ 24
 
 
 
19:僕のニンジン、あいつらが食べちゃった!!!。
動物社会でもイジメってあるんだね。
イメージ 25
 
 
 
20:職人の目付きになっているダックスフンド君。
イメージ 26
 
 
最後まで御覧になってくださって有り難う御座いました。
ポチっとお願いします。僕の力になります。 
にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ 
イメージ 1 

開くコメント(8)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開くトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

イメージ 2
 
面白いのは"clothes"の表現が"uniform"になっていてジョブズ氏の
制服になっていました。病気になって体格の変化も痛々しい感じでしたが
飾らない彼のライフスタイルにも学びたいです。
イメージ 3
 
イメージ 1
かと言っても決める時にはビッシリ決める彼のセンスにも脱帽です。
 
▼憎たらしいほどカッコいい。
イメージ 4
 
▼老化も髪の毛の有無も関係無いですね。
イメージ 5
 
 
▼そんな彼が生み出した製品群を再び披露したいです。
【衝撃画像?】 マッキントッシュ(MAC)の歴代のデザインを世代別にわけて一覧にしてみたった wwwwww !! (※画像まとめ)
 
マッキントッシュ30年間の歴代デザインが懐かしい!?

 マッキントッシュといえば故・スティーブ・ジョブズ氏が率いるアップル社によって開発されたパーソナルコンピュータだ。略称は、Mac(マック)。

 1984年に、アップル社は初代「マッキントッシュ」を開発及び販売を行った。 消費者のほとんどは、斬新すぎるパーソナルコンピュータという製品に価値観を見出すことができなかった。または、必要性を感じることができなかった。

 そう、今から30年前のことだ。テクノロジーの独創力をみんなが手に入れられるという約束で、アップル社は マッキントッシュを導入した。アップルは30年もの間、革新者として時代を牽引し、世界に影響を与え続けた。

 アップル社が制作した、マッキントッシュというパーソナルコンピュータ。公開するマックデザインは、1984年から2014年までの30年間に販売されたモノ。多大な影響を与えた歴代のマックデザインを見ていくとしよう。(意訳:あゆーにゃ)

gfsgfdsg45665.jpg

このニュースの情報元はこちら
Apple – Thirty Years of Mac (1984-2014) : The Wondrous Design Magazine



マッキントッシュ(MAC)30年の歴史!!

1.Macintosh (1984)
2.Macintosh XL (1985)
3.Macintosh plus (1986)
4.Macintosh II (1987)
5.Macintosh IIx (1988)
6.Macintosh portable (1989)
7.Macintosh LC (1990)
8.Macintosh Powerbook (1991)
9.Macintosh Quadra 950 - (1992)
10.Macintosh TV (1993)
11.PowerBook 540c (1994)
12.Power Macintosh 8500 (1995)
13.PowerBook 1400 (1996)
14.Twentieth Anniversary Macintosh  (1997)
15.iMac (1998)
16.Power Mac G4 (1999)
17.iBook (2000)
18.Powerbook G4 (2001)
19.iMac (2002)
20.Power Mac G5 (2003)
21.iBook G4  (2004)
22.iMac G5 (2005)
23.MacBook Pro (2006)
24.iMac (2007)
25.MacBook Air (2008)
26.iMac (2009)
27.MacBook Air  (2010)
28.MacBook Pro (2011)
29.MacBook Pro (2012)
30.iMac ( 2013)
31.Mac Pro (2014)
これからのアップルの製品も楽しみです。
ジョブズ氏のDNAはどんな形で継がれて行くのか興味深いですね。

最後まで御覧になってくださって有り難う御座いました。
ポチっとお願いします。僕の力になります。 
にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ 
イメージ 1 

開くコメント(2)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開くトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

イメージ 24
 
名古屋の今日の気温24度近くでした。暖かかったです。
 
久し振りの「他人の不幸・・・」投稿です。
 
1:相変わらず恐ろしい某国の道路です。
And It's Gone!
 
 
 
2:パパを驚かそうとしたのに・・・。
Didn't See You There
 
 
 
3:こりゃぁ、もう落ちるしかないね。
イメージ 1
 
 
 
4:髪の毛が燃え始めています。パニックまでカウント・ダウン。
イメージ 2
 
 
 
5:多分、耐えられないでしょう。お気の毒です。
イメージ 3
 
 
 
6:STARBUCKSの商業車、扉を開けるとSUCKS.
英語のSUCKSの意味は俗語で”最悪・最低”。
イメージ 4
 
 
 
7:あれっ?
イメージ 5
 
 
 
8:ワンコはこの結婚に反対?。
イメージ 6
 
 
 
9:某国の女。気付けなはれや〜ッ。
イメージ 7
 
 
 
10:日本人はポチンを気にしますが、欧米ではむしろ強調します。
イメージ 8
 
 
 
11:ポチン、第2弾。そんなに目立っていませんね。
イメージ 10
 
 
12:ポチン、第3弾。
イメージ 9
 
 
 
13:えらい事故を起こしてもうたぁ!
イメージ 11
 
 
 
14:これ以上、入られへん。
イメージ 12
 
 
 
15:Photoshop加工じゃなくって
ボディペインティングで加工ね。
イメージ 13
 
 
 
16:オーナーと飼い犬って似るって言うけど。ホントだね。
イメージ 14
 
 
 
17:某国のミッキー。も少しクオリティ上げて欲しかった。
イメージ 15
 
 
 
18:偶然。自分撮りしちゃったワンコ。
イメージ 16
 
 
 
19:親子のギャップ。ありますねぇ。僕は以前AKBの前田さんと
大島さんの見分けが付かなくって娘に飽きられました。
イメージ 17
 
 
 
20:ニャンコも可愛いです。
イメージ 18
 
 
 
▼21:某国のマック。例のMマークも無いし・・・。
イメージ 19
 
 
 
22:大胆なファッションの男子だと思いきや・・・。よぉ〜く見ると。
イメージ 20
 
 
 
▼23:アップル・マップを使ってアメリカ爆撃計画。
イメージ 21
 
 
 
▼24:ニャンコがパン屋さんを開業。目的はハトを捕まえる為。
イメージ 22
 
 
 
▼25:気持ちエェわぁ〜〜〜。
イメージ 23
 
ポチっとお願いします。僕の力になります。 
にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
 
イメージ 1 
 

開くコメント(12)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開くトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

男性の夢と女性の現実が、全く食い違うことを的確に表した画像

秘書やナース、メイドなど様々な職業について男と女が思い浮かべる内容をそれぞれ比較した画像色々です。何かとすれ違うことが多い男と女ですが、この画像を見ればその理由が分かるかもしれません。
それぞれ「左側」が女性が想像する姿、「右側」が男性が想像する姿です。
 
 
 
1.看護士
右側の看護士さんはちょっと業務内容が想像できませんねぇ。以前、看護士さんの
画像に嵌まって記事にしたら、大量削除の刑を受けました。以来トラウマです。
▼大きくなったら看護士さんて言う女の子、多いでしょうネ。
イメージ 5

 
 
2.秘書
右の画像の様な秘書が仕事場にいたら僕は仕事になりません。
 
 
3.ベビーシッター
どうも男性は業務内容よりもその人自身に注目する傾向があるようです。
最近、ネットで探したベビーシッターさんにお願いして子供を
殺されるなんて悲惨な事件が日本で起きました。
右の画像の様なベビーシッターさんなら奥様に旦那さんが殺されそう。
 
 
 
4.メイド

みんな知ってるのに本物を見たことがない職業代表。
どうしても見たい人はメイドカフェへどうぞ。
イメージ 2
 
イメージ 3
イメージ 4

 
 
5.客室乗務員(キャビンアテンダント)
少し前は下の画像にもあるようにスチュワーデスさんってよんでいましたネ。つい最近もスカイマーク航空のCAさんの新制服ヒザ上15センチを
記事にしました。そちらをご覧あれ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tom_and_rosemarie/18846017.html
イメージ 1
CAさんの記事は近い将来に投稿予定です。

 
 
 
6.女性警察官
僕のブログでも世界の婦人警官を取り上げたことがありましたネ。
http://blogs.yahoo.co.jp/tom_and_rosemarie/18256292.html
 
スズキのグリッド・ガールがミニスカ・ポリスの衣装になってしまいました。 
 























ちなみに現在レースにて使用されているマシン「スズキ・GSV-R」のスペックは以下。
■Engine Type : 4 stroke water cooled V4
■Displacement : 800㎤
■Engine Control System : Mitsubishi ECM
■Max Power : 225+ ps / 18,000rpm
■Valve Control and Type : Pneumatic (air control), DOHC four-valve
■Carburation Type : Fuel injection
■Lubrication System : Wet sump (Motul Lubricants)
■Clutch : Dry multi plates (back torque reduction type)
■Transmission : Six speed low friction constant mesh
■Final Drive : Chain (RK)
■Frame Type : Twin spar aluminum alloy frame
■Suspension : Front: Inverted type telescopic (Ohlins) Rear: Link type (Ohlins)
■Tyres : Bridgestone
■Wheels : Front and rear: 16.5 inches (Marchesini)
■Brake System : Front: Double carbon disc (Brembo)Rear: Single steel disc (Brembo)
■Overall Length : 2080mm
■Overall Width : 660mm
■Overall Height : 1150mm
■Weight : 150kg
■Fuel Tank : 21L
■Estimated top speed : 330+km/h
 
ポチっとお願いします。僕の力になります。 
にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
 
イメージ 1 
 
 

開くコメント(13)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開くトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

イメージ 1
 
今日の名古屋は雨になってしまいました。
 
昨日、名古屋市内の小中学校が終業式を終えて本格的な
春休みを迎えました。4月には新しい学年になるアンは中二です。
 
アンは2年生になれる事を喜んでいます。フィリピンでは小学校でも
落第があって儀兄の息子は小1を2回落第しているからです。
 
さぁ、僕たちもテストをしてみましょう。
 
1:漢字の読み取りテストです。
イメージ 2
○を与えた先生、エライ!。
 
2:これは生徒さんがエライ!。
イメージ 13
 
 
 
3:ワザとの答えか?マジな答えか?
イメージ 19
 
 
 
4:TVの視過ぎかCM効果か?
イメージ 20
 
 
 
5:第二次成長における身体の変化について答えよ。
イメージ 21
 
 
 
6:工作の時間。マックの店内であるモノで作る工作。
イメージ 23
 
 
 
7:実習の時間。オムツの交換?。
イメージ 24
 
 
 
8:”FUNNY”と言う単語を探しなさい。
ヒント:縦と横に並んでいるとは限りませんよ。
イメージ 25
 
 
 
9:シェイクスピアの奥さんの名前はアン・ハサウェイさんだったって。
それとこの画像とどんな関係があるのでしょう?。
イメージ 3
 
21世紀のアン・ハサウェイさんレミゼラベルでオスカーとりましたネ。
イメージ 4
 
 
 
10:学校の帰りにピンポンダッシュしちゃ駄目ですよ。
イメージ 5
 
 
 
11:世の中には変態が多いからね。
イメージ 6
 
 
 
12:MWB=MEN WAS BLACK.前は黒かった男。
イメージ 7
▼これオリジナルMIBメン・イン・ブラック。
イメージ 8
 
 
13:クロネコの表情に注目です。
イメージ 9
 
 
 
14:困っている人を見たら助けましょう。
イメージ 10
 
 
 
15:一度、歯科医に行きましょう。
イメージ 11
 
 
 
16:こう言う男子のことをフィリピーナさんは
「フィーリング・マッチョ・ディバ」って言いますネ。
イメージ 12
 
 
 
17:マドンナとブリトニー。
2003年を境に若さが逆転しちゃいました。
イメージ 14
若さを吸い取るってあるんだね〜〜〜。
 
 
▼我が家のバンパイア。
イメージ 15
 
記憶が無くなる前に言っておきたい事があります。
イメージ 16
イメージ 17
問題「8」の回答です。
bochanさんの答えも載せました。”FUCK”が4個ネ。
イメージ 18
 
 皆様 最後まで読んで頂きありがとうございました。
ポチっとお願いします。僕の力になります。 
にほんブログ村 介護ブログ 車いす生活へ
 
イメージ 1 

開くコメント(10)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

開くトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 
今日
全体
訪問者訪問者294380217
ブログリンクブログリンク038
コメントコメント2124491
トラックバックトラックバック00

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事