麺ズ・クラブ・Tom

右手に麺 ! 舌でスープ! 心は人ガラ!

全体表示

[ リスト ]

25日実食 【らーめん 一徹(いってつ)】
 
イメージ 2
ぎょらん亭 定休日!
 
車で1分足らずのとこにあり どちらにで
食べるか迷いつつ 来て見ました。
 
ぎょらん亭グループ全店制覇を考え
訪麺しましたが 定休日でした
 
イメージ 1
お店構えです!
 
住所:福岡県北九州市八幡東区荒生田3-5-13
電話:093-651-9776
実食:ラーメン(細麺)
値段:500円
定休日:月曜日
駐車場:あり
 
麺の太さ(細1〜太5)  2.5
スープの濃さ(薄1〜濃5) 4
脂の多さ(少1〜多5)  2
 
イメージ 3
正麺です!
 
こちらのお店も 大好きな一軒です
今日は 風邪引いていて 2軒目も 好きなお店です
風邪引いてる時は 新規開拓は 遠慮してます
味覚が少し鈍ってしまって
 
イメージ 4
メニューです!
 
お昼のセットメニューもあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
薬味です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6 デフォのラーメン 500円です! 
 
スープは ポタージュスープのようなトロみがあります
かなり 濃厚で コクがあります。
ドッポリ嵌りそうです
 
麺は 自分の好きな細麺もありますが
この濃厚さなら 中太ストレート麺で 頂きました。
スープとの相性が抜群です。
 
具は大きめで トロみのあるチャーシューが2枚に
多めのネギに海苔、キクラゲです。
 
全体的に 良く纏まってます
完成度の非常に 高いラーメンです。
 
あと こちらの女将さん 上品で非常に丁寧で
本当に気持ちの良い女将さんです
 
美味しいラーメン ご馳走様でした
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

ラーメンの写真を見たかったです…(涙)

2010/7/26(月) 午前 0:58 [ あおさん ] 返信する

顔アイコン

aosan1968 さん

ごめんなさい 編集しました^^;

2010/7/26(月) 午前 1:06 tomcat517 返信する

ドロッと濃厚そうで、お腹すかせて行きたいお店ですね。
やっぱ、ワンコインで満足な一杯って魅力的!

あ〜ラーメン食べたくなっちゃった・・・( ´∀`)ヵヵヵ

2010/7/26(月) 午後 8:35 shiwy 返信する

顔アイコン

しういさん

かなり濃厚店です^^

この時間に なってお腹すいてきました^^;

2010/7/27(火) 午前 1:43 tomcat517 返信する

こんばんは!
一徹ってラーメン屋さん多いですネ〜
千葉県にもありますよ〜〜♪♪
しかし、美味そうです!!

2010/7/29(木) 午後 7:46 [ めし家3平 ] 返信する

顔アイコン

めし家3​平さん

コメントありがとうございます^^

美味しいですよ^^

2010/7/30(金) 午前 2:33 tomcat517 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(5)


.


みんなの更新記事