ここから本文です
子供たちとお出かけ♪ と少年野球とレトロアーケードゲーム
学童少年野球にドップリ〜 ヾ(@~▽~@) 電気屋事務所はレトロゲーム満載www

書庫最新記事

すべて表示

  •  一昨年・昨年と参加して、沢山得るものがあったので今年も参加してきました。 先約の仕事があったので18日(土)の1日のみでした。 今回参加の高知メンバーは当日早朝出発とのことでしたが、一足先に帰る私はソロなので前日夜 ...すべて表示すべて表示

  • 2017 横浜大会

    2017/2/19(日) 午後 9:58

     今年もいよいよ高知の学童少年野球が球春を告げる… そんな時期になってきました。 南支部 横浜SSさんの主催する大会  【 第36回 スポーツ少年団 横浜大会 】 が開催されます。       ...すべて表示すべて表示

  •  南クラブで、小学生の間に楽しめる軟式野球の大会も残り少なくなってきました 。 そろそろみんなの本気がみたい ヾ(@~▽~@) と思って臨んだ中四国スポーツ少年団交流大会ですが、初戦惨敗 (^^;; 4チームでのリー ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事