明け方の更新

食、音楽、車、旅行、オーディオ、政治、スポーツ、動物、植物、自然、エコロジー、釣り、海、山、日曜大工、仕事、宇宙、・・・・

ブログの表紙

すべて表示

=== ごあいさつ ===

.

最新のblogは、下の「その他の最新記事」からお選びください。


ずいぶん長いこと、音楽業界で裏方をやっていますが、まだまだ現役です。

外タレのロード・マネージャーとして10数年、その後はプロモーターとして20数年。

マネージング業務が25年、ステージ制作・プロデュースも30年・・・・

裏方のサガで自分の顔が表に出るのは嫌いですが、ごあいさつ代わりにちょっとだけ。


イメージ 1


ただし約30年前の写真なので、当然、今の私はこれより30年分老けている。

あくまでもアーティストの活動を紹介するブログ、決してグルメ・ブログではありませんので、

紹介したお店が気に入らなくても、責任は取りません ♪d(´▽`)b♪


マメに更新していますので、暇な時に覗いてみてください。

.

その他の最新記事

すべて表示

ゴリゴリバーガー

2017/3/28(火) 午前 4:24

. チェーン店らしいけど、ここ六本木にある店しかまだ見たことがありません。 ゴリゴリバーガーという、ちょっと高級なハンバーガー・ショップ。 1000円見当とかなりなお値段だけど、パテは分厚 ...すべて表示すべて表示

さくら

2017/3/27(月) 午前 2:24

. さくらと言っても、開花宣言後ちっとも咲かないソメイヨシノではありません。 寅さんを見送る 「さくら」 です。 昨日、除幕式のニュースを見たので行ってみました。 微妙に離 ...すべて表示すべて表示

トライセラ・Rocks ForChile...

2017/3/26(日) 午前 6:07

. トライセラトップスは ZEPP OSAKA BAYSIDE で行われた Rocks ForChile に出演。 重厚で落ち着いた素晴らしい演奏でした。 . ところ変って ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事