信ON・夕霧家のブロク

単なるPLAY日記ですね。これは

全体表示

[ リスト ]

家臣育成サービス期間終了

家臣育成サービス期間(LV50以下の家臣の育成費用が半額)終了直前の8/7に、一生懸命に新しい
家臣を作ってました。
 
結果、この日だけで7人のLv50家臣を作りました。
(この週だけて12人)
 
下手したら、城とも回りだけで終ってしまうことも、ここ数日多かったので、最後は結構きつかったです。
 
基本、盾・回復・詠唱・アタの4種類のうち、本人の特性以外の3つを作ることを目標にしています。
 
回復職は、基本「密教」にしています。(抗術があるため)
本人が回復職の場合は、アタを「術忍」にしています。(理由は同じ)
 
アタは基本「召喚」にしています。(攻撃力と、回復も使え、反射結界も関係ないので)
 
盾は、基本「武士道」にしています。(一番安定してて、気合・陣形が使えてKPもできるので)
 
詠唱職は、攻撃もできるように、「神典」にしています。
 
上記をみて気がついた方もいるでしょうが、「鍛冶」がいないのです。
(修理屋として、鉄砲ってのもありかも・・・・)
 
Lv50までは、なんとかいっぱい家臣を作ったが、ここからが問題です。
Lv50⇒60にするのには、家臣団銭が約35000必要です。
これを貯めるだけてもかなりの時間がかかります。
 
まずは、家臣団銭を地道に貯めて、今度はLv50↑家臣の育成半額になるのを期待して待つかなぁ・・・。
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

信ONプログ・ランキングに参加しています

http://nol.gamerank.net/rank.cgi?id=tomcat
ゲーム・ブログ・ランキング
http://game-blog-ranking.com/ranking_37_1_%E4%BF%A1On.html
にほんブログ村 信長の野望Online
http://game.blogmura.com/nobunaganoyabou/

↑から飛んで見てね!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事