ビートル倶楽部の晩御飯

いつの間にか300000HIT達成!!

トップ

すべて表示

グリコのポッキー☆

またまた久しぶりの投稿になってしまいました^_^;いや、大丈夫ですよ!ちゃんと生きてますから(笑)
どうにもサボりグセがつくとこうなっちゃうんですよね^_^;実はアメブロもやってるのですが、
そちらも推しに更新してないねって指摘を受けちゃいましたから^_^;


イメージ 1



さて、今回は我が推し、KIRA☆PEACEのりえぽんがポッキーを持っての宣伝をしてくれてます(≧∇≦)
りえぽんはポッキーが大好きで良く食べるとのこと☆CMにでも使ってくれないかなぁ?

今回のチェキでは眼帯をしてますが、ちょっと目の調子が悪いんですよね(>_<)
早く良くなることを祈ってます(>人<;)

その他の最新記事

すべて表示

ブッフェ( ´ ▽ ` )ノ

2016/2/4(木) 午後 10:21

またまた久しぶりの投稿となりました(^_^;) 先日の事ですが、品川駅GOOSの中に食べ放題のブッフェがあるという事で、うちの営業マンと 一緒に行ってきました☆ホテルのレストランの中にあるということもあってとっても綺麗でしたよ♪ ...すべて表示すべて表示

新潟出張(^o^)

2016/1/19(火) 午前 7:08

いやー、昨日の関東のら雪は凄かったですね(^_^;) 電車がなかなか来ず、来ても間隔調整だとか言って止まってばかりで結局普段20分少々で 行けるところが1時間以上かかりました(>_<)電車の中はすし詰めでえらい事になってましたしね! ...すべて表示すべて表示

大雪(^_^;)

2016/1/18(月) 午前 7:18

いやー、すごい事になってます(^_^;) 電車来ないけど大丈夫かな?? 関東は久しぶりの大雪ですわ(>_<)


.


みんなの更新記事