でかトイプー♪「健太と康太」

健太康太元気に7歳になりました〜♪

最新記事

すべて表示

うれしい贈り物♪♪

           こんにちは〜♪   お久しぶりですね☆       高知の方では桜の開花宣言もあって、いよいよ春本番へ〜             なんだか心ウキウキしてきますね〜       先日、ブログのお友達、茶々丸ママさんからとっても素敵で ...すべて表示すべて表示

トリミングゥ〜♪

2014/1/24(金) 午後 10:09

                    今日は暖かかったですね〜        3月初旬の暖かさだったそうですけど、風は冷た〜い           風邪、引かないよ〜に気をつけましょ〜ネ           健太康太、昨日トリミングへ行ってきました ...すべて表示すべて表示

やっぱり元気が1番よ〜♪

2014/1/20(月) 午後 5:36

     昨日は、全国都道府県対抗駅伝「ひろしま男子駅伝」の日でした           惜しくも我が広島県は14位 (惜しくないか。。。)    中学生から社会人の方まで、元気いっぱい風をきって走る姿に感動                 皆さま、お疲れ様でした〜 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事