最新記事

すべて表示

一ヶ月ぶりです♪

ご無沙汰しています。 日本に帰ってきて、ちょうど一ヶ月たちました。 遅くなりましたが 「新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」 帰国した25日のセントレアは雪。 帰国早々、日本の冬の寒さ ...すべて表示すべて表示

ありがとうございました(*^_^*)

2011/12/25(日) 午前 7:21

とうとう今日が来てしまいました。。。 前回のブログ更新から今日まで本当に素敵な出来事がたくさんあってアップしたかったのですが、 なかなかそこまでの時間が持てず今日にいたってしまいました。 日本に帰って落ち着いたら、タイの生活を思 ...すべて表示すべて表示

カンチャナブリ 2日目(温泉)

2011/12/17(土) 午前 0:45

冷えた体を温めてくれたのはおかゆだけではありません。 この次向かったのは・・・ こんな山道の奥にある・・・ ジャジャーン!温泉です!きれいでしょ? 女子はのんちゃんみたいなのに着替え、男子はりーくんみたいなのに着替えて入 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事