ここから本文です
猫日和
やっぱりトムにあいたい

書庫最新記事

すべて表示

  • 新ビオフェルミンS

    今日であの大地震から1ヶ月です。 まだまだ余震の続く中、不安な毎日を過ごされている方も多いと思います。 電気やガスや水道を自由に使える幸せ。 多少の騒音は我慢しないといけないなって思います。 今日はトムの近 ...すべて表示すべて表示

  • 大地震

    2011/3/15(火) 午後 9:08

    いま私たちの日本が大変なことになっています。 金 曜日の午後、バイトから帰宅してテレビをみて驚きました。 とてもこれが現実のこととは思えず、鳥肌がたち、怖くてたまりませんでした。 しかもその恐怖はとど ...すべて表示すべて表示

  • ぽかぽか休日

    2011/2/21(月) 午後 1:19

    今日はとってもぽかぽか日和。 そしてバイトもお休み! 朝から掃除に洗濯をがんばったので、午後はのんびりする予定です。 ただ、昨年の11月くらいから隣の大学の解体工事が始まっていて、連日すごい騒音です。 トムも昼間のお ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事