私の娘は先天性トキソプラズマ症です。

先天性トキソプラズマ&CMV患者会ができました。興味のある方はhttp://toxo-cmv.orgを見てください!FBもあるよ

〜1歳

すべて表示

義実家にて誕生日会

2012-03-29 義実家にて誕生日会 誕生日は22日でしたが、25日に旦那の実家にて、 みーちゃんの誕生日会をしました(#^.^#) スタジオアリスで姫写真を撮ってから、実家に行きました。 すると義母が張り切って、通販で、一歳のお誕生日グッズセットなるものを注文し、 素敵にお部屋を飾り付けてくれてました♪ 風船とか、壁飾りとか、なんか外国の子の誕生日会みたいでかわいい!! みーちゃんは風船を気に入って、 紐を手繰ってパンチして離すという遊びを、 勝手にしてました 笑 でも、右手が不自由で、左手だけでやるから、 なかなか自分の手元までは、風船を手繰り寄せられなくて、 すぐにいらいらして、 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

メディアが!

2012/6/11(月) 午後 9:19

2012-04-04 メディアが! 昨晩、M記念病院のK先生から、 『これは、チャンスかもしれません!』 という、胸踊るタイトルのメールをいただきました メールによれば、 昨日、NHK報道局 生活情報部の記者が風疹先天感染についてインタビューに来院したとのこと。 ...すべて表示すべて表示

TORCHのC;サイトメガロウィル...

2012/5/21(月) 午後 8:26

2011-12-13 TORCHのC;サイトメガロウィルス 『TORCH』の中の『C』が示す、 『サイトメガロウイルス感染症』について、 ざっと説明します。 復習ですが、TORCHとは、 母体の感染症が胎児に移行してもたらす 、 先天性の感染症 をまとめて言うものです。(詳しくは過去記事 ...すべて表示すべて表示

先天性トキソプラズマ症って?

2012/5/16(水) 午後 7:39

2011年03月01日 11時11分18秒 先天性トキソプラズマ症って? (この記事はwikipediaを編集加筆したものです) トキソプラズマ症は、単細胞の寄生虫であるトキソプラズマ原虫による感染症です。 トキソプラズマは世界中に存在し、 人やさまざまな動物や鳥に感染します。 米国でも ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事