ここから本文です
正々堂々と行こう− HKT48とAKB48グループ推しのプログ−
HKT48(推しメン森保まどか、松岡菜摘)を中心に、AKB48グループの話題と、趣味のプログを載せています。

書庫全体表示

12月17日にAKB48紅白歌合戦が開催されましたね。
 
結果はご存知の通り、白組の圧勝で、高橋みなみ総監督はこれで3連敗でしたっけ?。
楽天の田中投手も参戦して、ももクロZポーズを決めたりと、ゲスト審査員も一緒に
会場は盛り上がったようで、何よりですね。
 
そんな歌合戦ですが、演目で最も気になったのが
 
白組M07.走れ!ペンギン(古畑・矢倉・北川・渋谷・兒玉・松岡・吉田・森保
 
でした。
 
やはり、この面子に3名の推しメンが入っていましたので、個人的に
非常に惹かれてました。
 
で、その画像がこちら。
 
イメージ 1
 
いやー、これ反則ですよ。(笑)
 
で、久々の「なつまど」コンビも、このお姿で
 
イメージ 2
 
もう、ダウン寸前です。(^^;
 
で、止めが「アカリン」と「こじはる」の2ショット。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで完全にKOされちゃいました。(笑)
 
色々なメンが集えるこういったイベントも重要だと思うので、回数をあまり増やさないで
適度に回してもらえると、財布にも優しくなるのでしょうかね。
AKB48紅白歌合戦、映像化されると思いますので、ぜひとも見てみたいと思います。
発売は、来年春頃になるのかなあ・・・、まあじっくりと待とうと思います。
 
 
追伸 今日の成果
 
「そこで何を考えるか?」 5票追加
 
さあ、もうひと踏ん張りですね。(^^)
 
 

この記事に

閉じるコメント(4)

  • 顔アイコン

    AKB紅白
    ニュースで見ましたが
    みぃちゃんのランチパックw
    笑わせてもらいました。
    でも逆に選択肢はなかったのかもしれませんね
    あそこまで話題になると(笑

    凍矢

    2013/12/19(木) 午後 11:57

  • この、走れ!ペンギン反則です((o( ̄ー ̄)o))


    可愛い過ぎます("⌒∇⌒")


    個人的には、あかりんと、ふぅちゃんで倒れます(/▽\)♪





    追伸 今日の成果

    >「そこで何を考えるか?」 5票追加

    さあ、もうひと踏ん張りですね。(^^)


    もうひと踏ん張りと言うことは…

    これ読んで倒れます!Σ(×_×;)!

    日本の経済界を動かしてますね〜((o( ̄ー ̄)o))

    アルトくん

    2013/12/20(金) 午前 11:47

  • 本当に

    この走れペンギンは

    反則です(^_^)

    かなりの大幅に反則です。

    なつまど、はるっぴ

    っは個人的にやばいです!

    まどかのペンギンは

    ギャップ反則ですね!

    この手があったか!

    やられました(≧∇≦)

    [ ASUTEKA ]

    2013/12/20(金) 午後 6:50

  • 顔アイコン

    凍矢さん

    みいちゃんのランチパック、更に切れが増してましたね。
    ただあの無茶な踊りと歌は相当きつそうでしたが。(^^;
    何にせよ、話題になったことは良かったですよね。

    アルトくんさん

    >個人的には、あかりんと、ふぅちゃんで倒れます(/▽\)♪

    確かに。(^^)
    その気持ち良く分かります。私は「アカリン」「なつ」「まどか」
    でKOされました。これで映像みたら、卒倒しそうです。(笑)
    これは本当に狙いすぎというか、禁じ手でした。

    >これ読んで倒れます!Σ(×_×;)!
    まあ、握手券が付いてましたので・・・。
    でも残りはもう少しですよ。(笑)

    ASUTEKAさん

    >まどかのペンギンは、ギャップ反則ですね!
    これはインパクト凄いですよね。(^^)
    「なつ」や「はるっぴ」はまだ、ほわっとした可愛い
    感じがあるので、納得でしたけど。

    次回も期待したいですね。(^^)

    [ yuuki09 ]

    2013/12/20(金) 午後 11:27

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事