ここから本文です
正々堂々と行こう− まどか選抜への道 −
HKT48(森保まどか、岡田栞奈、松岡菜摘)を中心に、AKB48グループの話題と、趣味のプログを載せています。

書庫全体表示

12月17日にAKB48紅白歌合戦が開催されましたね。
 
結果はご存知の通り、白組の圧勝で、高橋みなみ総監督はこれで3連敗でしたっけ?。
楽天の田中投手も参戦して、ももクロZポーズを決めたりと、ゲスト審査員も一緒に
会場は盛り上がったようで、何よりですね。
 
そんな歌合戦ですが、演目で最も気になったのが
 
白組M07.走れ!ペンギン(古畑・矢倉・北川・渋谷・兒玉・松岡・吉田・森保
 
でした。
 
やはり、この面子に3名の推しメンが入っていましたので、個人的に
非常に惹かれてました。
 
で、その画像がこちら。
 
イメージ 1
 
いやー、これ反則ですよ。(笑)
 
で、久々の「なつまど」コンビも、このお姿で
 
イメージ 2
 
もう、ダウン寸前です。(^^;
 
で、止めが「アカリン」と「こじはる」の2ショット。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで完全にKOされちゃいました。(笑)
 
色々なメンが集えるこういったイベントも重要だと思うので、回数をあまり増やさないで
適度に回してもらえると、財布にも優しくなるのでしょうかね。
AKB48紅白歌合戦、映像化されると思いますので、ぜひとも見てみたいと思います。
発売は、来年春頃になるのかなあ・・・、まあじっくりと待とうと思います。
 
 
追伸 今日の成果
 
「そこで何を考えるか?」 5票追加
 
さあ、もうひと踏ん張りですね。(^^)
 
 

この記事に

開くトラックバック(0)ログインしてすべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事