ここから本文です
てっくてっくぽ〜ん 2号館
とりあえずメインPCは設定がだいぶ進んだので、次は別のデスクトップを接続しないと・・・

書庫最新記事

すべて表示

  • やっとゲーム機も出した。

    引っ越ししてから 約一月半、 やっとゲーム機を出しました。 初代ファミコン(といっても四角ボタンじゃないです) PS2・3・4 WiiU PS4に至っては買ったものの、まだ開封すらし ...すべて表示すべて表示

  • 引っ越ししてから約一か月ほど経って 故障して使えなかったデスクトップも大体使えるようにまで復旧しました。 なんだか引っ越しする前後でいくつか家電製品が壊れました(笑 まずは まずは電気ポットが ...すべて表示すべて表示

  • デスクトップ復旧。

    2017/2/21(火) 午前 9:33

    先日、立ち上がるも画面出力されなくなったデスクトップ (記事) 一応、グラフィックボードを購入取り付けして復旧しました。 とりあえず グラボはGT710とかいう NVIDIAのエントリーモデル 一応 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事