テディベアコンベンション

すべて表示

THE 22nd TEDDYBEAR with Friends CONVENTION

2年ぶりにテディベアコンベンションに参加してきました。
 
新年のご挨拶を除いては、1年半以上もブログを放置しているにも関わらず、ブロ友のともさんとrenkaさんが生
 
存確認(笑)を兼ねて、ブースを訪ねて下さいました。
 
今回は、作品を「ネコ」に絞り、クロスや小物も猫・ねこ・ネコづくしのテーブルになってしまいました(=^・^=)
 
イメージ 1
 
ネコ好きのお友達やお客さんがたくさん訪ねて下さり、お互いの飼い猫話などですっかり盛り上がりました。
 
ちなみに我家では、家ネコ6匹+庭ネコ2匹と大所帯になってしまいましたが、それ以上の数のネコさんの面倒
 
を見ているというツワモノの方もいらして、勇気付けられました(*^。^*)
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
ともさんとrenkaさんには、子ネコを保護して連れ帰って頂き、楽しいお話もたくさん出来て、本当に嬉しかったで
 
す。
 
有難うございました!!
 
 
イメージ 5
 
2日目の午後に突如としてあらわれた「クマ❤トモ」くん♪
 
あまりの癒し系可愛さに、一緒に記念撮影させてもらっちゃいました。
 

その他の最新記事

すべて表示

長い間お休みしておりました。   1年ぶりのブログ更新です。   今年も宜しくお願い致します。    

新年明けましておめでとうございます。 PCの不調もあり、すっかりご無沙汰しておりました。 昨年は温かいコメントをたくさん頂戴して、本当に有難うございました。 本年も皆様に ...すべて表示すべて表示

初雪が降りました

2012/11/18(日) 午後 9:40

またしても、長〜〜い間ご無沙汰しているうちに、とうとう本格的な寒さがやってきて、今日は初雪が降りました。 寒さと一緒に、カモや白鳥などの冬鳥もやってくる季節です。 こちらは、「シノリガモ」というちょっと珍しい ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事