ココロの、オテンキ。

ただひたすらSMAP愛、つよぽん愛を綴るMonakoのブログ

全体表示

[ リスト ]

WBC、侍JAPAN6連勝!
決勝ラウンド進出おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
スゴい!
本当にスゴいです!

3/15 日本 vs. イスラエル。
実は………観てきちゃいました:*(〃∇〃)*:
東京ドームです。
東京ドゥーーームです!
中居くんのお陰ですっかりハマってしまったWBC。
本当に本当に楽しかった〜(ノ≧∀≦)ノ

お席は相変わらずの天井席。
まあ、天井席には慣れていますので(´▽`;)ゞ
3塁側だと日本ベンチも見えたと思うのですが、子どもっちの「俺は1塁側から観たい!」という熱意に負けて1塁側からの観戦です(-∀-`; )
でも、この瞬間この場にいられたことに感謝しないとですね。

久々東京ドーム。

イメージ 1

ワクワク((o(^∇^)o))

イメージ 2

始まるよ!

イメージ 3

ドームは広いな大きいな♪

イメージ 4

“グラウンドレベル中居”くんの姿は確認出来ないけど、同じ場所にいて、この空間を共有してるんだね。嬉しい。
中居しゃんはあの辺かな?

イメージ 5

これも野球観戦の醍醐味。
やっぱりプレモルでしょ(o^-')b !

イメージ 6

うおー!!!6回5得点!!!

イメージ 7

ドーム内の一体感(*゚∀゚*)

イメージ 8

やったーーーー!6連勝!
決勝ラウンド進出おめでとう!!!

イメージ 9



決勝ラウンドは3/22(水)朝8時から生中継。
お仕事のため張り付いて観ることが出来ないけど、心の中でしっかり応援しています!
…でも、気になって仕事にならないかもf(^_^;

頑張れ!侍JAPAN!
グラウンドレベル中居くんのリポートも楽しみにしていますね。


追記。
東京ドームから家に帰って録画を観たら、21:54で録画が切れてるΣ(゚ロ゚;)
なんで?なんで?
報道ステーション枠に切り替わってたの?
うう、ショックで倒れそう…。
誰かダビングして(TдT)
お願い。

Blu-rayで(わがまま)


(°―°)ですね〜。

この記事に

閉じる コメント(4)[NEW]

アバター

第2ラウンド、行かれたんですね!
私は、第1ラウンドの中国戦に行きました。
中居さんもバッチリ見て来ましたよ。
写真もしっかり撮れました!
前回は、散々叩かれましたが、今回は評判も良くて良かったですね。
アメリカ本戦にも行く事になって、中居さんも嬉しいでしょう。
あと2つ勝って、世界一奪還!してもらいましょうね!

2017/3/19(日) 午後 8:34 ゆうこ 返信する

> ゆうこさん、こんばんは(°▽°)
いつもありがとうございます!

ゆうこさんは中国戦を観戦されたんですね(^人^)
観やすそうなお席で羨ましいです〜(*´-`)
私はちょっと我慢して天井席での観戦でしたが、久しぶりの野球観戦だったのでかなりのテンチョモでした(´▽`;)ゞ
本当に楽しかったですね。

中居くん、専門家や野球ファンの方々にもたくさん褒められていますね。
しっかりリポートしながらも時々見せる野球少年のようなキラキラした笑顔やガッツポーズにはこちらまで嬉しくなります。
決勝ラウンドでもそんな中居くんの姿が見られるといいですねd(⌒ー⌒)!

はい!
世界一まであと2勝。
頑張ってほしいですね!

2017/3/19(日) 午後 10:32 [ Monako ] 返信する

素敵ですね✨

大好きな人と共に応援する熱戦❗
最高なお時間をお過ごしになられ
ましたね

お写真からも熱さや喜びが伝わってきて
私も温かくなりました
有難う御座います❤

2017/3/21(火) 午後 1:52 [ なぁーこやん ] 返信する

> なぁーこやんさん、こんにちは(^_^)
いつもありがとうございます!
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。

日本はアメリカ戦で残念な結果に終わってしまいましたが、本当にたくさん楽しませて頂きましたね。
私もスポーツの楽しさ素晴らしさをたくさん教えてもらえました。
元々スポーツ観戦は好きでしたが、こんなにもしっかりガッツリ野球を観たのは初めてかもしれません。
監督はじめ選手の皆さんには、心から“お疲れ様”と“ありがとう”の気持ちでいっぱいです。

中居くんも本当に素晴らしかったですね(*´ー`*)
東京ドームで中居くんの姿は見られませんでしたが、一緒に応援できて嬉しかったです(^人^)
『号外スクープ〜』とかで中居くんカメラの総集編とかやってくれたらいいのになぁと思っていますが…ないかな(´ε`;)ゞ

また野球少年中居くんが観たいですね♥

2017/3/25(土) 午後 3:00 [ Monako ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事