記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

Hetty

2012/11/20(火) 午後 3:24

掃除機が壊れて4ヶ月。 毎日ほうきとぞうきんがけで過ごしてきました。 で、思い立って今日掃除機を購入。 イギリスのHenry Houseの掃除機。赤のHenryが有名ですが、ピンクのHettyを購入。 ロンドンに住んでいるときには、どこのカフェでもこの掃除機が使われてました。 家庭で使うには、あたこち引っかかって不便ちゃ不便だ ...すべて表示すべて表示

栗ひろい

2012/10/18(木) 午後 3:16

先日、娘たちはハルモニとアパート近くの裏山へ栗拾いに行きました。 でもほとんど中身が入ってない。 5個くらいは拾えたかな。 必死で探す娘。 そして、韓国では栗を生で食べます。 拾った栗を石を使って殻をむき、そのまま食べさせるハルモニ。 ワイルド。 さつまいもも生で食べてたな。 娘は初めての栗拾い。かなりエンジョイし ...すべて表示すべて表示

メキシコ料理

2012/10/2(火) 午後 6:39

知り合いの方が、店をオープンするとのことで、プレオープンへ。 本格的なメキシコ料理。パクチーがきいてます。 お店に行く前にガソリンスタンドによったのですが、ディーゼル車なのにガソリンを入れられてしまいました! 修理に三時間。間違ったおばちゃんは泣いてるし、他のおじさんたち怒ってるし。いつもなら、怒る旦那もはっきり言わなかった自分 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事