馬好き集まれ!!

失敗が怖いのではない。挑戦しないことが怖いのだ。

競馬場での馬の写真

すべて表示

ヤマカツエース

       第65回 中山金杯優勝
イメージ 1
デビューから短いところを走りクラシックは走らず。
新境地が見えたのは3歳夏の北海道シリーズ。

古馬相手の初の2000で3着になると札幌記念も4着と健闘。
その後再びマイルに戻ると惨敗し、2000の福島記念で重賞初勝利。

距離は中距離がよかったんだよ。
続く金杯も勝利り重賞連勝。

なかなか掴みどころがない馬だけど、有馬記念だって掲示板を確保。
まだまだ強くなるんだろうけど、馬券泣かせなのは変わらないのかな。

その他の最新記事

すべて表示

ダイタクリーヴァ

2016/12/29(木) 午前 6:33

      第39、40回 京都金杯優勝 春クラシックではあと一歩のところで涙をのんだ彼だが、秋マイル路線へ進み3歳馬ながらマイルCSで2着に。 この時もアグネスデジタルの一世一代の強襲さえなければ、G1 ...すべて表示すべて表示

トーホウエンペラー

2016/12/28(水) 午前 5:17

      第47回 東京大賞典優勝 デビューさえ危ぶまれた彼だが、岩手でデビュー。すると9連勝を達成。 初G1挑戦となった帝王賞で5着、南部杯で2着と着実に結果を残すと、大賞典では南関東所属以外の地方馬 ...すべて表示すべて表示

有馬記念予想

2016/12/25(日) 午前 7:56

キタサンブラック ゴールドアクター サウンズオブアース 3歳馬の取捨に悩んだけど、ここは古馬の力を見せてほしい。 馬連BOX①②⑥


.


みんなの更新記事