嵐とともに〜主婦の独り言

ご訪問、ありがとうございます。

全体表示

[ リスト ]

大野智くんのARASHI DISCOVERY ラジオレポ (2013.10.7) 非常にね、シュールで、僕のツボだったんですよ。

大野智くんのARASHI DISCOVERY ラジオレポ
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言…カモン。
「共感は、全世界の人間を親族にする。
BGMはCalling
 
なるほど、深いね。
深いですわ〜
 
これはですね、イギリスの劇作家、ウイリアム・シェークスピアさんの言葉です。
笑えること、哀しいこと、美味しいものなど、言葉が通じない違う国の者同士でも、同じことを感じることはたくさんあります。
そうやって共感したときは、確かに心が近くなって、親族みたいですわね…うん。
 
さぁ、共感してますか、ホントに。
よくね、でも、あの〜、あるよね。
そう、笑いのツボとかもあるよね。
僕ね、何年前だっけなぁ。
7〜8年前かなぁ。
あの、CSの、なんか映画チェンネルみたいのを観てたんだよね。
多分、家で。
 
そしたらね、香港映画ってやってて。
で、タイトルが「食神(しょくしん)」ってやつで、食べるに神って書いて「食神」ってやつで。
そのね、映画の一部がね、もうツボで。
うっふっふっふっ…
なんて言ったらいいかなぁ。
もう、すんごいツボで。
「え、香港でもこういう映画ってあるんだ。」と思って。
そこで初めて知ったかなぁ。
 
いや、非常にね、シュールで、僕のツボだったんですよ。
もう、なんかね、観てほしいっす。
へへへへっ。
なんかね、料理王は誰だみたいなことになるんだけど、最後。
まぁ、その、途中段階のなんか、なんか誰かが言い合いしてて、そして、ガヤが、ガヤがいて、
で、ガヤの一人が、なんかすごい変なことを言ったんだよね。
そしたら、その、喧嘩してるどっちかが、もう、気に障ったらしくて、
「誰だ、今、それ言ったのは。」みたいな。
で、誰も手をあげないんだよ。
「一列に並べ」とか言って。
で、ひとりひとり、言わすの。
多分、声質が頭に入ってんのかな
聞けばわかるみたいな感じ。
 
で、ひとりひとり言わすんだけど。
しかも、そのセリフがちょっと、なんか面白いんだけど。
それで、ひとりひとり言っていくんだけど、すごいおもしろいシーンがあるんですよ。
それをね、観てほしい。
それ観た時にね、あのね、「あぁ、すげえなぁ。」と思った。
笑いは共通だっつうか、僕と合ってんだなぁ、この人と思って。
この監督と思って。
 
それはね、もう、死ぬほど観ましたね。
何回も観て、もう、ひとり、もう何人も並んでるから、ひとりひとり、何回も観ちゃって。
巻き戻して。
もう、大爆笑でしたけどね…ええ。
まぁ、見る機会があったら、是非とも観てください。
共感できた方は、メールください。
へっへっへっ。
以上、大野智でした。
 
リクエスト曲はPARADOXでした。
 
 
10月7日
しゃべくり007
松本潤
ニノさんTHEプラチナイト 
23:59〜24:54 日テレ
Duet
嵐12P
10月9日
はなまる
松本潤
TOKIOカケル
松本潤
10月12日
Cut
嵐 アラフェス
10月16日
「ザ・少年倶楽部プレミアム」
アラフェス
10月18日
ASIAN POPS MAGAZINE
菅原伸太郎監督 (今日の日はさようなら)
「ザ・少年倶楽部プレミアム」
アラフェス(再)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「智くんのラジオ」書庫の記事一覧

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者1091449556
ブログリンク037
コメント215025
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索 検索

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事