宝亀にっき。

5月2日で1歳になりました♪

かずまくん

すべて表示

突然ですが・・・

イメージ1 相変わらずの久しぶりの更新ですね^^; このブログを初めて丸4年経ちました。 大好きなはちゅ達の日記のつもりが、結婚し、子供が生まれて 今では子供の成長記録となってしまい、宝亀にっき。ではなくなってしまいました。 更新も滞ってばかりなので、このあたりでしばらくこちらのブログをお休みしようと思います。 うすうす感じてはいたのですが、やっぱり子供が生まれたら 本当にかわいくて、亀たちも大好きなんですが、今はかずまにメロメロな 親バカ以外の何でもなくなってしまいました。 ほとぼりが冷めて、また宝亀達にもっと時間をかけられるようになったら 再開したいと思いますので、それまで宝亀にっき。はお休みさせていただきます。 今までこんなくだらない記事に訪問、コメントくださった皆様 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

まだまだ ケータイ投稿記事

2008/7/7(月) 午前 11:06

実家です(^o^; 今日は七夕なので、宝亀達にも七夕スイカをお裾分け♪ 黄龍ももう立派なフトアゴちゃんになりました! 来週にはお家に家族みんなでお引っ越 ...すべて表示すべて表示

若旦那ちゃん。 ケータイ投稿記事

2008/6/13(金) 午後 3:21

我が家でのカズの呼び方です(^o^; 旦那ちゃんと若旦那ちゃん。 ほんとに双子みたいにそっくりです(笑) それにしても、子供ってほんと、かわいいですね〜。 ...すべて表示すべて表示

お披露目 ケータイ投稿記事

2008/6/1(日) 午後 1:51

昨日、カズマくんは、無事退院しました♪ 当初の退院予定より半月近く早いけど、検査も異常なく、体重も2700gになって、元気に帰ってきてくれました(^-^) 昨 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事