30代で前癌病変の白板症・扁平苔癬、完治!!シンクロセラピー編

医者に治らないと言われた白板症と扁平苔癬。散々試した結果、最終的にシンロセラピーで完治させ、今は身体コンディショニングで通院中。

全体表示

[ リスト ]

30代で前癌病変の白板症・扁平苔癬、完治!!シンクロセラピー
イメージ 11
イメージ 12
医者に絶対治らないと言われた白板症と扁平苔癬。
どんどん白くなり、舌が裂けてきて痛みが増し、
ものが食べられなくなって、甘いものまで辛く感じる始末。
痛くてものが食べられなくて、数ヶ月はおかゆみたいなものしか食べられず。
そのうち、唾液が出なくなって液体を飲むのもままならなかった。
 
 
ブログ最初の方に書いてあるのですが、
(どんだけいろんなこと必死で試したり、どうしてこうなったんだろうと原因を探ってみたりしたか!
よかったら見てみてください!)
効果のあるといわれたものをネットで探しまくり、
根拠がありそうなものからなさそうなものまで
いろんなものを散々試しました。
 
医者からは、そのまま放っておくと舌癌になる人もいるといわれ、
完治させるには舌を切るしかない、
でも、あなたのは右4センチ、左2センチあるので結構切るし、
左右一回ずつ、二回全身麻酔で手術する、入院は1週間ほど。
その間はチューブで流動食。
後遺症で、ろれつが回らなくなったり、唾液が出にくい、または逆にだらーんと出たりすることもあるし、
味覚も変わるかもしれない、といわれ
恐れおののいて、
なんとか手術せずに治したい!
という思いがわきました。
 
ほかの手術された方のブログを見ても、左右でできてる人はいないし、
4センチって長さの人もなかなかいない・・・。
でも、治らないといった医者をなんとかぎゃふんといわせたい、とい思いがふつふつとわきで出て
いろいろあきらめずに治療法を探していた結果
通う時間、金銭面、本当に治るのか?という不安・葛藤など、いろいろ苦労しつつも、
(これも、ブログの中盤に書いてあるのですが、特にまとめたのがこれ。
これからシンクロセラピーをやりたい方は参考になるかもしれません。)
 
 
最終的にシンロセラピーで完治させることができました!
魔法のように2,3回で治る、というものではありません。
体の根本から治していくので思ったより時間はかかりました。
しかし、自分には、
「再発しない!でも、万が一再発したとしても、自分でなんとか治せるすでを持っている」
という自信があります。
 
そして今は、
大学病院の検診も終わり、実質の完治ということになりました。
その後妊娠、出産も経て
(というか、出産までシンクロセラピーにお世話になり、)
今は、赤ちゃんとともに(赤ちゃんも施術できます)、
私の身体のコンディショニングで通院継続中で、ブログを書き続けております。
 
大学病院などの検診結果の経過もブログに書き綴っています。
病院では何の処置もしてもらえず、
数値や画像の診断のみで通院していました。
検診結果だけ古い記事順にピックアップしました。
 
 
その他の記事は、シンクロセラピーを受けて
施術後ごとの、私の体の状態やアドバイスなどを書き綴っています。
 
 
病院の検診結果の画像だけピックアップしました。
 
日大松戸歯科の細胞診結果
赤のボールペン文字は医者が説明のとき書きました。
黒塗りはプライバシーのため編集で黒く、赤四角はわかりやすいように後で書き加えてあります。
 
イメージ 9
 イメージ 10
 
 
 
東京医科歯科大学
病院のカルテをとらせてもらいました。
赤丸は場所がわかりやすいようにあとから付け加えました。
 
 
2011.11.4
 
イメージ 1
 
2011.12.2
 
イメージ 2
 
 
2012.1.18
 
イメージ 4
 
2012.2.14
 
イメージ 3
 
2012.5.14
 
イメージ 5
 
2012.12.5
イメージ 6
 
 
2013.2.6
 
イメージ 7
 
 
2013.12.6
 
イメージ 8
 
 舌を切ることなく、
最終的に、こんなにきれいになりました!!!
 
 
今では、普通においしいものも食べられます!
 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事