手ごねパン okamin

男の子2人の母になりました!

最新記事

すべて表示

年末年始、ブログから大分離れてしまいました。 改めまして、2017年もどうぞよろしくお願い致します。 色々いろいろイロイロ・・・な事が日々ありますが。 無病息災、健康に留意して参りたいと思います。 ...すべて表示すべて表示

次男 補助輪取れた! ケータイ投稿記事

2016/12/10(土) 午前 0:29

ようやく…補助輪無しで自転車に乗れました☆ こぎはじめが多少ふらつくけど、バランスを取ろうとする必死さが身体中から伝わってきて、こちらも力んでしまう…涙。 肩に力が入ってしまうので、もっとリラックスして乗れたらはなまるですが、元々冬 ...すべて表示すべて表示

Can☆Do でお買い物 ケータイ投稿記事

2016/12/7(水) 午後 10:40

フォトフレームを買いました。 先日の発表会写真を入れて、真っ赤なクリスマスリースと一緒にリビングへ飾る予定。 それと、妹への写真プレゼントも、フレームに入れたら子供たちに渡して貰おうと思います。2016年の思い出写真。喜んでくれるか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事