不思議の国モルディブ

長い間ありがとうございました。

最新記事

すべて表示

今年もあと少し

       ここに訪れてくれる皆様、 今年一年いかがでしたか?来年、2009年が、皆様にとって素敵な年となりますように! 私たち夫婦は相変わらずです。    福岡の田舎に住み、旦那はジャパニーズライフをエンジョイしております。 年明け3日に旦那は1ヶ月間モルディブ、ティナドゥーに里帰りします。 ...すべて表示すべて表示

こう言うことなのです

2008/3/30(日) 午後 2:14

こんにちは、皆様。 日々滴る鼻水と闘い、旦那のアホな発言と行動に 悩まされてるこの頃です(笑) さて、このブログではお話した事がありますが、私の耳についてのブログを 作ってみました。 お暇な時は、覗いてね。 http://ameblo.jp ...すべて表示すべて表示

モルディブ川柳

2008/3/20(木) 午前 0:25

  皆様、お元気ですか?   わたくしは、鼻炎、結膜炎、花粉症と闘いながら、それでも元気で毎日がんばっております。   さて、アメブロとmixiでモルディブ川柳を書いております。           良かったら、覗いてね。 アメブロ  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事