ラジドリや釣りなど趣味の日記

季節の変わり目、気をつけましょ〜。

最新記事

すべて表示

ナースホルン

今回は第二次大戦中のドイツ陸軍が実際に使用していた戦車の登場です。 その名もナースホルン。 ドイツ語で「サイ」を意味するんだったかな。 この戦車は厳密には対戦車自走砲って言うらしいです。 砲塔が無く ...すべて表示すべて表示

旧ソ連 オブジェクト140

2016/10/26(水) 午前 0:56

えーと、以前1回うpしたティア10と言うこのゲーム内での最強クラスの戦車の登場です。 (1が初心者で10が一番上、でもって5〜10くらいで遊ぶのが多い) この戦車、機動力良し、砲性能良し、防御性能良し、さらには敵から見つか ...すべて表示すべて表示

61式戦車

2016/10/16(日) 午後 6:57

きまぐれ投稿w 久しぶりにゲームの実況動画です。 もちろん私自身がプレーして自分で編集してます。 このゲームにはリプレイ機能があるんで、あとから録画して編集できるんですよね。 で、今回は日本の戦後第1世代 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事