全体表示

[ リスト ]

本日はライダースピットイン福島スカイパークに行ってきました〜
ぼちぼち帰ってやっと到着〜
 
本日もお話させていただいた方、お声をかけてくださった方、お会いできなかったけど愛車を盗撮(笑)させて
いただいた方、誠にありがとうございました。
すでに越えた私のキャパにさらに追い打ちをかけてますので、ぐだぐだになると思いますがご容赦ください〜
 
 
 
 
さて昨日、とある白いやつを先に見るか、後にするかで考えましたが、
後はたぶん混む!
と踏んで、先に見に行くことに
 
ということで、3:30起床〜
遊びだと起きますよね〜(^^
 
 
イメージ 1
 
 
 
近所のコンビニで。
気温10度。
 
今日は福島まで10℃を切ることなかったです
よかった〜
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
サブランプ、夜道は大活躍でした!
一度つけたら消せませんね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、すいてる4号線を福島へ
途中トラックレースに巻きこれながら・・・
他の方のカブも、なめられちゃ〜あかんですから、がんばりましたよ〜・・・ちと危険でしたけど・・・
 
市内に入り、やつに向けてナビセット!
 
 
 
そして、ついに!
その白いやつは、噂どおりのどかな道端に立ってました!
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
ジャーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ジャジャジャーン!
 
 
う〜ん、どこからどう見ても
ガンダムに間違いなし!・・・な、はず・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
見れば見るほど味があります。
しかも早朝なので、誰もいな〜い。予定通りです!
 
 
ではその全貌を・・・
イメージ 9
 
 
 
 
いいがに股っぷりですな〜(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
横からも・・・
 
ガンダムです・・・よ・・・
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
後ろ姿も・・・
いいですね〜(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
中でもこの手は、
私的には最高です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通り過ぎる近所のおっちゃん達に不思議な目で見られながら、
誰もいないので、写真撮りまくり〜(^^
 
イメージ 12
 
 
そうこうしてたら
日の出!
 
朝日に向かうガンダム!
このために3:30起きしましたが、
その価値あり!・・・かな・・・???(^^
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ほんとにいい味だしてます〜
 
みなさまも是非一度ご覧あれ!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
最後にカブとガンダム!
 
 
う〜ん、最高〜(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早朝の誰もいない時間で正解〜
なんかこの時点で、今日一日満足状態に・・・
 
 
 
いやいや、もうひとつ目的があります!
 
スカイラインから行こうかと思いましたが、山は雲がかかってて、どうみても怪しい感じ・・・
なのでそのまま行きました〜
 
写真いっぱいそうなので、続きます・・・
 
 
 
 
ちなみに
イメージ 7
 
 
 早くいったのでちゃっかりもらってきましたよ〜
 
おくさん、29番いただきました〜
ありがとうございます!
くばってた、まるせいおくさん、
ありがとうございます、おつかれさまでした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

すごい!ガンダムっ!かっこいい。

2012/10/27(土) 午後 9:06 [ スモールアンテナ社 ] 返信する

顔アイコン

>スモールアンテナ鹿児島さん

あはは〜
こいつはほんとにすごいですよ〜(笑
かっこはいいかどうかは微妙ですけど・・・(^^
なんかいいもの見た〜って感じでした!

2012/10/27(土) 午後 9:52 [ KUWA ] 返信する

今日はありがとうございました〜
「手」に注目するとは流石ですね(笑)

2012/10/28(日) 午前 0:05 マルコメ 返信する

顔アイコン

朝日を浴びるガンダム、初めて見ました。夕日を浴びるガンダム
、絵になると思ってましたが朝日も絵になりますね。
それにしても朝早すぎる起床に脱帽です。確かに遊びの時は
時間関係ないかもしれませんね。
スカイパークではお会いすることが出来て色々とお話させて
頂きありがとうございました。嬉しく楽しかったです。
又、お会いできる日を楽しみしてしております。

2012/10/28(日) 午前 4:57 [ PORCO・ROSSO ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
お疲れ様でした。
確かに遊びだと早起きできますね。
私も昨日も今日も早起き、明日からは朝、眠いんだろうなあ(ToT)/~~~

2012/10/28(日) 午後 2:46 Kimuchi 返信する

顔アイコン

>マルコメさん

いえいえ、こちらこそありがとうございました〜
マルコメさん大忙しでしたもんね〜
かまっていただけて光栄です(笑

あの手!いいですよね〜
おくさん草掴ませたくなる気持ちよ〜く分かりましたよ〜(^^

2012/10/28(日) 午後 3:36 [ KUWA ] 返信する

顔アイコン

>PORCO・ROSSOさん

こちらこそお会いできてよかったです。ありがとうございました〜
どうせ見るならね〜(^^
日の出前に着くように!、ほんとに起きるもんですよね〜(笑
あの地図なければ絶対見つけられません!
ありがとうございました〜(^^

またお会いできるの楽しみにしております!

2012/10/28(日) 午後 3:40 [ KUWA ] 返信する

顔アイコン

>kimuchiさん

あはは〜ほんとに人間、楽しみには弱いですよね〜
早起きして遊ぶと、週明けはやですよね〜・・・
私も明日からが、憂鬱です・・・

ま、仕事あっての遊びでもありますから、頑張りましょう!

2012/10/28(日) 午後 3:43 [ KUWA ] 返信する

顔アイコン

行きたかったなあ〜♪
ガンダム見に(^_^)v 削除

2012/10/28(日) 午後 4:47 [ 泉タイカブ ] 返信する

顔アイコン

>泉タイカブさん

でしょ〜(^^
早起きしたかいがありましたよ〜
今度是非行きましょう!

2012/10/28(日) 午後 6:09 [ KUWA ] 返信する

顔アイコン

わーガンダムそしておくさんステッカーゲットすごいなー

朝から並んでたのー

2012/10/28(日) 午後 9:19 [ あおちゃん ] 返信する

顔アイコン

>あおちゃんさん

あはは〜、ガンダム必見です!
なんせ4時出の日の出前ガンダム着で、余裕の1列目でしたからね〜(笑
会場前、けっこう待ちましたが、いろんな方とお話してそれはそれで楽しかったですよ〜
ちゃっかりおくさんステッカーももらえましたしね(^^

2012/10/29(月) 午前 6:54 [ KUWA ] 返信する

顔アイコン

ステッカーゲット、ありがとうございます♪
しっかり、写真に写ってました〜!
ガンダムの後姿いいな〜。
撮ればよかった!!

2012/10/30(火) 午後 4:35 [ ダン ] 返信する

顔アイコン

>おくさん

こちらこそありがとうございました〜!
早起きしたかいがありましたよ(^^
しかもわざわざこちらまで!ありがとうございます〜
まるせいおくさんも、ほんとにおつかれさまでした(^^

ガンダムの後ろ姿、みなさんのとこにも載ってなかったんで気になってたんですよ〜(笑

いただいたステッカーはっつけたカブでまた福島におじゃま〜す(^^

2012/10/30(火) 午後 7:27 [ KUWA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事