最新記事

すべて表示

2012年も残すとこあと数時間となりました。 今年もほとんど更新しなかったこのブログ…見に来てる人なんて居るんだろうか?と思いながら繋がってる方も居るんでやめる気にもならずダラダラながら続けております。 来年も同じくこんなテンポ ...すべて表示すべて表示

カカくん4歳♪ ケータイ投稿記事

2012/9/30(日) 午後 10:26

お祝い月間9月も今日が最後の30日。 今日は我が家の末っ子カカオの誕生日です。 相変わらずマイペースというか自由気ままなカカオ。 リュウやモカを手玉にとって自由に暮らしています。 最近では多少は我慢や耐えるということを覚えつ ...すべて表示すべて表示

5歳おめでとう(*´∇`*) ケータイ投稿記事

2012/9/26(水) 午後 8:38

ココアくん今日5歳の誕生日でございます♪ モカのDNAのおかげか病気知らずでしてこの先もこの調子で健康第一で過ごしてもらいたいわ(*´∇`*) カカオともう少し仲良くなってくれるといいんだけど… ココアの兄弟のカムイ、カノ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事