◇リュウ&モカ&ココア◇

[ リスト | 詳細 ]

一応夫婦のリュウとモカとその間に生まれたココアです。
記事検索
検索

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2012年も残すとこあと数時間となりました。

今年もほとんど更新しなかったこのブログ…見に来てる人なんて居るんだろうか?と思いながら繋がってる方も居るんでやめる気にもならずダラダラながら続けております。

来年も同じくこんなテンポでとなりますが引き続きよろしくお願いします。

4ビーは相変わらず元気に過ごしております。


そんな4ビーとの生活も来年からはガラリと変わります。
3月に赤ちゃんが生まれる予定なのでワンズ中心の生活が変わるんじゃないかと…

どんな感じになるのか予想出来ませんが私なりにボチボチやっていきたいと思います。

っというわけで今年もありがとうございました。
皆様よいお年をお迎え下さいm(__)m

この記事に

開く コメント(7)

カカくん4歳♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お祝い月間9月も今日が最後の30日。
今日は我が家の末っ子カカオの誕生日です。

相変わらずマイペースというか自由気ままなカカオ。
リュウやモカを手玉にとって自由に暮らしています。

最近では多少は我慢や耐えるということを覚えつつはあるもののまだまだココアとの仲はビミョー。

この1年は喧嘩でケガせずに平和に過ごしてもらいたいです。


9月はまとめてお祝い♪ってことで今日3ビー分のケーキがロビナさんから届きました。
相変わらず可愛い仕上がりです(*´∇`*)
後ろ姿もそっくり。

可愛いケーキも4ビーにかかれば秒殺でしたけど。

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

ココアくん今日5歳の誕生日でございます♪

モカのDNAのおかげか病気知らずでしてこの先もこの調子で健康第一で過ごしてもらいたいわ(*´∇`*)

カカオともう少し仲良くなってくれるといいんだけど…

ココアの兄弟のカムイ、カノン、すもも、ウォッカもおめでとう♪
皆病気知らずでそれぞれ幸せに暮らしてくれて嬉しいです(*≧∀≦*)

この記事に

開く コメント(15)

モカ姐さん誕生日 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

本日モカ姐さん6歳になりました(*´∇`*)

まだまだ落ち着く気配のないモカ姐さんですがこの1年も健康第一でお願いしたいです( ̄▽ ̄;)

この記事に

開く コメント(10)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はリュウさんの誕生日。

早いものでもう8歳になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

年々頑固になってる気がしますがあくまでマイペースなおっさんです。

やかましい嫁に毎日意味もなく怒られ、でき損ないの息子に父ちゃんに甘えてるとこ邪魔されどかされ、図々しい居候に踏み潰され…と毎日うんざりなんでしょうがなぜか毎日散歩のあとにリビングでストレス発散をするかのように走り回りモカたちに喧嘩を売るという変な日課があるんです。

日々やられてるからいいよ。好きにおやり(笑)

ここ最近特に病気もせず健康で居てくれてるリュウさんこれからも健康第一で頼みます!

同級生だった大親友のカイさんが虹の橋を渡って旅立ってしまった今年一緒に歳を重ねることが出来なかったのはホントに寂しくて悲しい…
カイさんの分もしっかり生きてちょうだいね。

今夜は特別(?)ディナーを秒殺。
美味しかったかなぁ?

これからも我が家で一番のリュウさんで居てちょーだいね〜(*´∇`*)


りんもおめでとう♪ヽ(´▽`)/
また一緒にお祝いしようねぇ。

この記事に

開く コメント(13)

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事