日々のたわごと☆目指せイイ女

もうすぐ卒業♪国家試験に就職活動・・・やることいっぱいです(^_^;)

最新記事

すべて表示

バレンタイン♪ ケータイ投稿記事

もうすぐバレンタイン♪ 普段はお菓子作りなんかしないけど、 なんか作りたくなってきてしまう☆ チョコのあまぁーーーい香りに癒されます♪(´∇`)

あと・・・

2007/2/9(金) 午前 10:03

国家試験まであと約20日・・・(T△T) ピンチじゃ〜〜〜〜〜。 気合入れていかなきゃ!と今日は早く学校へ行きました★ ・・・・が、ブログしてるし(>д<) 今日は夜、鍋パーテ ...すべて表示すべて表示

久しぶりにLOVEについて・・・

2007/1/30(火) 午前 10:48

最近友達と恋愛について語ることがよくあります。 国試が迫ってて忙しいこの時期だからか??? 男性不信に陥ってる友達が多数(>д<) 信じるって難しい。 ちなみに私は結局なんだかんだ言いながら、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事