全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ワンミスコールを見ました。エリックヴァレット監督、シャニンソサモン、エドバーンズ、アズーラスカイ、デーブスペクターほか。

ジャパニーズホラーの着信アリのハリウッド版。
両目が口となり乳母車を押しながら不気味な笑みを投げかける母親、口が裂け姿を消す図書館の女、無数の亀裂の入った顔のバスの乗客などが登場。死の予告の携帯電話の連鎖の恐怖に耐えられるか。

ベスという女性の周りで起こる殺人事件。それは、病院の火災で生き残ったローレルという少女の家族が関わりまたベスたちもそこの病院で仕事をしていた。
怖い話でホラーとしてはまずまずだが、日本の着信アリのがやはり怖い。
7月19日公開。 【松井】



この記事に

閉じる コメント(6)

怖くて観れません!!これ系は殆ど観た事がありません^^;だって怖い〜。
この↑時点ですでに怖い。。。後振り返るのも怖いです^^;

2008/6/26(木) 午前 9:56 りょうのすけ 返信する

顔アイコン

ポスター怖過ぎですよね。他のバージョンのに入れ替えようかな。

2008/6/26(木) 午後 11:35 tomomithenet 返信する

日本のホラーのリメイク版って、いつも日本ヴァージョンの方が怖いですよね。

ポスターのお目目がたれ目で可愛いと思ったら、目は口だったのですね!!(やっぱり怖いです・・)

2008/6/27(金) 午前 8:14 ☆TAZZY☆ 返信する

顔アイコン

ジャパニーズホラーで今だもってオリジナルを越える作品はないですよね。
そうなんですよね、これ口なんですよ〜。ちょっと可愛いと思った後で後悔しますね(笑)

2008/6/27(金) 午後 9:46 tomomithenet 返信する

顔アイコン

デーブスペクターが自慢しまっくってましたけど
あまり出番はないみたいですね。

2008/7/1(火) 午前 5:23 kind 返信する

顔アイコン

予告トレイラーには映ってないですね。

2008/7/1(火) 午前 11:08 tomomithenet 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(7)


.


みんなの更新記事