全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ハプニングを見ました。Mナイトシャマラン監督、マークウォルバーグ、ジョンレグイザモ、ズーイーデシャネルほか。

セントラルパークに突然何者かの叫び声が響き、来園者たちは後ろ向きにバタバタと倒れだす。工事現場でも自分たちが携わるビルの屋上から工事関係者が飛び降りる。そんな不可思議な危険な状況でムーア教師は、妻と一緒に友人の娘を連れその現象がおさまるまで逃げ切る場所を模索しながら冷静に判断を下して行くが。

前作があまりにもひどい作品で期待がうすれたが、レディウォーターよりは良かった。
サスペンスでスリルを求める人にはいいかも。
しかし起こった出来事を追求するより主人公の家族が無事に助かることだけに主題をおき、描き方に不満がある。
これでは、シックスセンス以降のシャマランと変わりなし。かなりがっかりした。
新たなものはあまりなかった。
7月26日より日劇3ほか東宝系公開。 【松井】



この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ん〜〜、シャマラン監督、新たなものがなかったですか〜。 ^^;
『レディ〜』すら未見なのですが、、あ、でも『ヴィレッジ』はけっこう好きでした。
これはどうしよう。。 DVD待ちになりますでしょうか。。 ^^;

2008/7/18(金) 午後 11:46 サムソン 返信する

顔アイコン

展開がサインとかレディ〜と同じなんですよね。なので新しさを感じないというか。
レディ〜は未見なんですね。ご覧になって判断していただくしかないですが・・・。私はアンブレイカブルは面白いと思いました。

2008/7/19(土) 午前 11:56 tomomithenet 返信する

お猿の マーク 主演ですねww 見に行こうと思ってます。¥1000なら損はしないかと・・・

2008/7/22(火) 午後 9:14 [ 文身 ] 返信する

顔アイコン

ホント猿顔ですよね(笑)1000円なら許せる額ですよね。
レビュー待ってます。

2008/7/22(火) 午後 9:56 tomomithenet 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(18)


.


みんなの更新記事