全体表示

[ リスト ]

『TAJOMARU』

イメージ 1

中野裕之監督、小栗旬、柴本幸、田中圭、松方弘樹、近藤正臣、萩原健一ほか。

時は乱世、何も不自由ない家柄なのに盗賊多譲丸を名乗る男。血肉を分けた兄弟のような家臣、心底愛した女、誰よりも信じた者たちに裏切られどんでん返しにつぐどんでん返しに彼が最後にたどり着く場所は。

名作蔵の中からリメイクした作品。
さまざまな名優たちが登竜門として主演した作品だけに小栗旬にも期待がかかるが、今の役者としてはなかなか熱演していたと思います。
脇を固めた松方弘樹や萩原健一などの俳優に混じってもまずまずだった。
ストーリーは、以前と変わらずどんでん返しの連続の活劇で面白い。評価Bです。
9月12日東急系公開。
【松井】




この記事に

閉じる コメント(4)

先日、PRの為萩原健一がTV出演してて気になってました。
萩原健一の演技が見たいですが。

2009/9/5(土) 午後 6:00 そらちょこまま 返信する

顔アイコン

この作品のPRは結構前からやっていましたね。カムイとガチ対決になりますが、果たしてどちらが上かな?
萩原健一の演技は楽しみですね。

2009/9/5(土) 午後 8:45 tomomithenet 返信する

顔アイコン

↑萩原健一が料理をしたんです。

復帰したんですね

2009/9/7(月) 午後 8:18 kind 返信する

顔アイコン

PRのときに料理ですか?

映画出演は久しぶりですね。

2009/9/8(火) 午前 2:33 tomomithenet 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事