韓国のお友達♪

子どもと同じクラスの、韓国人のお友達の家に遊びに行ってきました♪ そこのママは、英語がとても上手で。 あたしはと言えば、電子辞書片手に・・・・見苦しい・・・・ そこの子どもたちも英語がとても上手で。 ウチの子どもたちもなんとか必死に、英語で話してました。 いい勉強になりました。 ママは、韓国のお餅(きな粉がかけてあるけど、甘くない)と、 韓国の餃子(?)、手作りのチヂミをふるまってくれました。 どれもおいしい❤ お土産に韓国のお菓子と、キムチまでいただきました。 ほんとうにありがとう、感謝。 今度はウチにきてください♪ それから。 あら?部屋のこんなところに洗濯機?? と思いきや、【キムチ専用の冷蔵庫】にビックリすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事