◆静かな夜◆ 〜第二章〜

4月になってしまった。皆さん、お元気ですか?

最新記事

すべて表示

早くも11月

前回の記事をアップしてから、随分と時間が経ってしまいました。 早くも11月だなんて、どうなってるのやら・・・・ 「大丈夫ですか?」とご心配の書き込みを幾人の方から頂き、失礼しました。 ...すべて表示すべて表示

北信濃

2013/5/15(水) 午後 8:52

なんだか急に暑くなって、体が暑さに追いつかない感じですね。 本日も夏日の都内でした。 明日も日中は 25度予報が出てます。 さて、GWの記事が一向に進んでない今日この頃 ...すべて表示すべて表示

ただいまぁ

2013/5/8(水) 午前 11:10

関東 → 関西 → 関東の長距離移動を終えて、無事に帰ってきました。 疲れた〜 の一言で、ただいまリハビリ中。 東京に戻ってきた、5日深夜の移動が大・大渋滞で真夜中だっちゅーのに20キロ渋 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事