ともポンの楽しい生活♪

月日の経つの早いものですね。あれから5年も経ってしまいました。

ようこそ♪

すべて表示

お久しぶりになります♪

 
大変お久しぶりになります。
仕事・役員など重なり、ブログを放置して5年以上経ってしまいました。
 
皆さま、お変わりはありませんか・・・・?
 
我が家の子供たちは、長男がなんと22才、社会人として一人暮らしを始め、一年経とうとしています。
次男カラスは、4月から大学生。
月日の経つのは早いもので、小学5年生だった末娘ポンが、高校2年生になってしまいました。
 
当時は私もシルバニアにはまり、かなり本気で遊んでいましたので、その記録を残しておこうと始めました。
そこでは、たくさんのブロガーさんと知り合い、影響をうけ、とても楽しい時間でした。
 
5年経った今、我が家のシルバニアたちは、ポンのお気に入りを少しだけ残して、いとこたちの家に旅経ってしまいました。
 
ブログの方も、終わりにしようと思いましたが、まだアップしてない手作りの記事が、今子育て真っ最中の方や、シルバニアで小物を手作りしたいと思っている方のお役に立つことができるかもしれないと思うようになりました。
 
 
イメージ 1
 
 
なので、不定期になりそうですが、少しずつアップしていきます。
 
コメントのお返事はできそうにないので、アップのみになりそうです。(作り方の質
問を受けても、忘れてしまったことも多々あると思いますので、お答えすることが難しいかもです。
(。≧ ≦。) )
 
もし良かったら、覗いてみてくださいね♪

その他の最新記事

すべて表示

娘(当時小4)とのシルバニア遊びの中で、私の役割は自分のハンドメイドのお店屋さんの店主。 このお店は、何度か進化をしていますが、いつも私の趣味でいっぱいのお店になっていました。 まず、キッチン ...すべて表示すべて表示

ミルクウサギのペットショップ ① ペットショップの小物つくり の続きです。 ミルクウサギの ペットショップ開店しました♪ ようこそ! ...すべて表示すべて表示

ショコラウサギのケーキ屋さん② 小さいけど癒される空間の続きです。 作成したのは、今までのSHOPより、倍の広さのお店です。 2階建てになっています。こちら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事