One Day

ご訪問ありがとうございます。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

ツイ友さんとイタリアン・ランチをしました。
さすが都会のレストラン。シャレオツな場所にシャレオツな佇まい。(←写真撮り忘れが残念)

ランチ後、せっかく東京に来たのだからぼんやりしてられないと思い、スカイツリーに向かいました。

Hello,Tokyo Sky Tree!
予め入場券をゲットしてたから、すぐさま入場できました。
あっという間に上に上にと運ばれていきます。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

東京来たんだぁ。

早朝、まだ暗くて雪がちらつく中、我が家を出発しました。朝が早かったので、電車の中でうとうとしている間に東京。

その後、乗り換えて、お昼の待ち合わせ場所に行く途中の東京ドーム。

東京ドームでは、キッチンウェアなんとか(←よく覚えてない)開催中。入り口にはたくさんの人が並んでました。

ドームを通り抜け、本郷三丁目の方へ。都知事戦の選挙ポスター発見!

ああ、東京に来たんだよと実感。

この後はお友達とお食事。あっという間の一時間でした。

そして、一人旅の始まり。(もう始まってるんじゃないのって突っ込まないでね)さあ、例の場所に行くよ。

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

☆謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

皆様の一年が、幸せで素敵な一年になりますように、お祈りいたします。



さて昨日のこと、突如思い立ち書き初めをしました。子供が使っていた道具を出して、いざ!


しかし、何を書いてよいやら思いつかないけど、まずはこれでしょ!

イメージ 1





次に、Twitterのフォロワーさんの提案によりこれ。

イメージ 2


イメージ 3



【眼鏡】は、買いたいという話をしていたことからのお題です。
【初売り】は、フォロワーさんが初売りに行くということからのお題です。




続きまして、

イメージ 4


こちらは、自分でもよく書けたと思う作品。特に『ち』が力強く書けたと思います。自画自賛☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




さらに、娘とももからのお題で、

イメージ 5


【現状維持】
昨年は、長い間の課題であった減量にとりあえず成功。10kg減量は自分でもよく頑張ったと思います。そこで、今の体重を維持するためにも、このお題です。




最後に、やはりフォロワーさんの提案により

イメージ 6


『NCIS』というアメドラの主人公の名前。現在
10シーズン234時間一挙放送中です。




全部並べてみると、こんな感じ。

イメージ 7



全部並べてみると、まだまだですな。
字の形がうまくない、字の大きさにばらつきがある、始筆がうまくいかない、縦画が曲がる・安定してない、払いの時の筆先が乱れる(←ともも指摘)

もう一度習ってみようかと一瞬脳裏をよぎりますが、飽き性だからすぐ無理だと確信。自己流でいいか(^^;;


久しぶりのお習字は楽しい時間でした。
今度は、お友達のワンちゃんたちの名前を書いてみようかな。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

☆モカちへ

 
 
もうすぐ2014年ともお別れ、そして2015年を迎えます。
 
 
私としては順調に1年を終わりたかったのに、思わぬ出来事が起こりました。
 
大事に至らなかったことを良しとしなければいけませんが、
 
毎日がひやひやです。
 
 
 
 
 
2014年は、穏やかに過ごせますように。
 
 
 
そして、皆様の元にたくさんの幸せが訪れますように。
 
 
 
 
 
本年もどうもありがとうございました。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

モカちへ



お父さんは、あれから二ヶ月近くになりますが、

特に心配なこともなく過ごしていますよ。

でも、いろいろ気をつけてもらわなければならないので、

モカちからもお父さんに気をつけるよう

話してくださいね。


イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事