マルチーズな親子SUNの成長記録

子ども達が夏休みになります・・・ふぅっ

最新記事

すべて表示

ちくわパン・・・その2

先日作った、ちくわパン(シーチキンマヨ入り) です。。丸く作りたいのに「いびつな形」に なってしまう・・・(笑) ちくわを半分切って中にシーチキンマヨネーズあえ を入れてみました。。 美味しかった・・ ...すべて表示すべて表示

バンンダナ☆

2007/7/14(土) 午前 0:06

トリミングで付けて貰うバンダナが こんなに沢山になりました。。 SUNちゃんはピンクが多いかな。。 倫ちゃんは赤が似合うかな。。 MAYくんはいろいろと。

パンつくったじぉ♪

2007/7/12(木) 午後 6:54

ブログでお世話になってる「まきんさん」の パン工房レシピをお借りして パンをつくりました。。 一枚目、ホームベーカリーが動いているのを 見に来た子供達・・・ MAYと倫 二枚目は、のこり4コになったパ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事