シャクリーズ

シャクリーズダービー 開幕!

最新記事

すべて表示

さてと

こんにちは。 皆さん、お久しぶりです。 いや、ほんとお久しぶりです。4ヶ月更新なし。 もうブログじゃないっすよね(笑 忙しかったのもありますが、完全に「更新したくない病」 分りやすく言えば ...すべて表示すべて表示

ニーハオ! 本来、今回の更新は連休中の出来事を記事にする予定だったのですが、 得意のおさぼりで、延び延びで今日になってしまいました。 実は5/1〜5/4まで中国の「瀋陽」に行ってきたんですが、(上海ではないで ...すべて表示すべて表示

久しぶりにシャクリました。

2010/4/21(水) 午後 1:25

こんにちは。 一月以上、放置してました! いろいろ忙しくて、釣りにも行ってないし、遊びにも行ってなかったのでネタもなく放置。 まあ、いつもの事ですけどね(笑 さて昨晩、気力・体力を振り絞り ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事