魔法が効かな〜い!!

お気軽にコメして下さいねぇ〜〜!!

最新記事

すべて表示

生きてます|(-_-)| ケータイ投稿記事

皆様、お元気でしょうか。 オイラは元気ですが、仕事で超ハマりしてます。 今日も名古屋方面で2件、打ち合わせして…とんぼ返り(・・;) クワカブ飼育は続けてますんで、落ち着いたら復活します! 京都のから聞こ ...すべて表示すべて表示

今年最後の割出!

2011/8/27(土) 午後 9:49

なんだか忙しくしてるブラマジです 夏休みの歯痛はレントゲンまで撮って 原因は 「疲れなどから歯茎が細菌にやられたんだろ。。。」 との事 確かに虫歯と違う雰囲気だったし 夏休み前は、モーレ ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰です。。。

2011/8/16(火) 午後 6:31

大変ご無沙汰してます。。。 最近は、めっきりブログも放置状態で みなさんの所にも訪問できず・・・ しゅみましぇん!!           ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事