ここから本文です
友やん
人生ゆ〜くりの〜んびり楽しもう

書庫全体表示

本日の夕飯です

 
       夕飯です
イメージ 1
里芋とレンコンの煮つけです
 
イメージ 2
アジの一夜干しです
 
イメージ 3
小松菜のからし和えです
 
イメージ 4
たくあんです
色合いはちょっと奇抜ですが、パリパリする食感で旨いです
たくあん漬けの素を入れて漬けて有るとの事です
 
イメージ 5
 
イメージ 6
ワンタンのお汁です
寒い時は、熱、熱のを頂くと体を温めてくれます
 
イメージ 7
大変美味しく頂きました
ごちそうさまでした
 
 
       おまけ
イメージ 8
洋ナシの、ルレクチェです
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    ゚・* (*≧∇≦)今晩は☆彡
    何時もお世話様です

    お疲れ様でした(#^.^#)
    週末は雪が降るとか・・・
    引き続き風邪にご注意して下さいね!?
    何時も応援(人''▽`)ありがとう☆

    げん

    2017/1/12(木) 午後 8:12

    返信する
  • こんばんは
    自家製たくわんですか?いいなぁ
    たくわん大好きで石垣島のスーパーで買ったらふにゃふにゃでがっかりでした

    この間スーパーでパリパリのたくわん見つけてホッとしました

    [ natsufurin ]

    2017/1/12(木) 午後 9:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > げんさん
    こんばんは 友やんです

    もの凄い雪の降り方ですよ
    いっきに積もりました、
    明日の朝までに多く降りそうです

    [ 友やん ]

    2017/1/13(金) 午後 7:04

    返信する
  • 顔アイコン

    > natsufurinさん
    こんばんは 友やんです
    自家製と違いますよ

    自家製だと、たくあんの色がまったく違い白ぽい感じのたくあんに成ります

    [ 友やん ]

    2017/1/13(金) 午後 7:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事