ここから本文です
ともぞ日記
お友達限定にしました。御用の方はゲスブまでお願いしますm(._.)m

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 昔懐かしの。

    2016/8/24(水) 午後 1:30

    今日のランチはこちら。 昔懐かしのナポリタンを作ったですよ🎵 先日、実家の畑でとれた大量の野菜達…。 とてもじゃないけど消費しきれないくらいの量。 1階の人達と分け合う為に ...すべて表示すべて表示

  • 模様替え。

    2016/8/20(土) 午後 1:15

    ずっと2人掛けくらいのソファが欲しかったの。 でもね、我が家には破壊&独占女王がいるの。 なので破壊されても金銭的ダメージが少ないお安いソファ購入❤ ↑↑before。 今ま ...すべて表示すべて表示

  • 最終日…。

    2016/8/17(水) 午前 8:52

    長かったお盆休みも今日で終わり…😭 明日から仕事ー…と言う名の奴隷生活に戻ります😢 今日は…いや、昨日からテンション下がりまくりです😢 我が家は旦那君が盆、正月全 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事