ここから本文です
〜☆Tom&RamとHappyDay☆〜
楽しかった北海道旅行から無事に帰宅致しました〜(^-^)
皆さんのブログはチラチラ旅行移動中に拝見させて頂きましたが、コメント出来なくて申し訳ありません。

北海道旅行中の8月9日はトムの5歳のお誕生日でした。

イメージ 4


昨年も北海道旅行中にお誕生日で帰宅後の遅れてのお祝いになりましたが、今年は1日遅れてスイートポテトでお祝い🎂

イメージ 1

イメージ 2

トムお誕生日おめでとう🎂
この先も健康で笑顔で過ごせますように💝

お誕生日プレゼントも頂きました!

イメージ 3

イメージ 6

イメージ 7


いつもありがとうございます(^-^)


北海道旅行の様子をブログアップするつもりでしたが・・・。
私自身が以前から色々と考えて悩んでいた事があり、暫くの間はブログ更新を休ませて頂きます。
体調不良ではないので心配なさらないで下さいね!
いつもブログ訪問&コメント本当にありがとうございました。
皆さんの温かさ心から感謝しています。

楽しかった北海道旅行の様子はご一緒させて頂いた、ゆず家&コリィ家のブログを拝見して下さいね〜(^-^)

イメージ 5


あいらぶゆ〜ず/あなた達の笑顔が見たくて
http://blogs.yahoo.co.jp/wagamamahana0322

コリィとミクとジョーイのコーギー日記
http://blogs.yahoo.co.jp/kado_corey_mick

親方、女将さん、北海道旅行中にお会いした皆さま&コギちゃん、素敵な思い出をありがとうございました☆
そして、ご一緒頂いたゆず家&コリィ家の皆さま本当にありがとうございました☆

この記事に

まもなく北の大地へ出発します(^o^)/
沢山の思いを抱え、沢山の思い出を作って来ます!
行って来ま〜す(^o^)/

イメージ 1

この記事に

今日から8月、夏本番ですが私の地域は昨日から急に雨が降ったり今日も雨予報ですm(_ _)m

昨日はパパが2コギをシャンプーしてくれました(^-^)
ラムは大人しく固まってしまいますが、トムは大暴れで大変なんです!
こちらは先月に河口湖にあるモンターニャさんでプール後にシャンプーした様子!

イメージ 1

怖い顔してるでしょ〜〜(笑)

イメージ 2

「助けて〜」って感じ(笑)

パパに綺麗にシャンプーしてもらって、今週末からは大好きなお友達と北海道旅行に行って来ます!

イメージ 3

↑去年の帰りに函館フェリー乗り場での集合写真。

先日、虹の橋を渡った一徹くん、遅くなってしまったけど会いに行くからね!
そして、3月にお空に旅立ってしまったコギ友パパさんもお空から降りて来て一緒に広大な大地を走りましょうね。

北海道旅行での様子は随時Instagramで更新出来るようにしたいと思ってます☆
http://instagram.com/corgi_tom.ram

旅行準備中や旅行中は皆さんのブログ訪問&コメント出来ないと思いますが、帰宅後にゆっくり拝見させて頂きますね〜(^-^)

8月も皆さん&コギちゃん達が笑顔溢れる1カ月になりますように・・・。
よろしくお願い致します☆

この記事に

関東地方も梅雨明けして夏本番ですね〜

先日はブログやインスタでトムの大腸炎のお見舞いありがとうございました☆
まだ食事も通常より量を減らし薬と一緒に与えてますが、徐々に回復しています(^-^)

今日はコギ友さんが桃を持って来てくれましたよ〜〜(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

後で食べようね〜(^-^)

最近の夕方散歩はアチチで19:00近くですが今日は花火大会🎆

イメージ 3

イメージ 4

花火の音が怖くて超早歩きなトムです!
いつも歩かないトムですが、今日は半分ぐらいの時間で散歩終了〜(^-^)

帰宅後も花火の音にビビってましたf^_^;)

イメージ 5



来週末からは大旅行〜〜(^o^)/

イメージ 6

↑去年の写真です☆
着々と準備を進めてます(^-^)

皆さんも熱中症にならないように注意して楽しい週末をお過ごし下さい^_−☆

この記事に

さようなら・・・。

前回のコメント返事がまだですが、ごめんなさ〜い(>_<)

今日は雨が降りました!
関東地方はまだ梅雨明けしてなかったね〜
きっと、この雨は皆んなの涙だよね。
昨日お空に旅立った一徹くん、優しい笑顔が大好きでした。
去年の夏は会えて本当に嬉しくて嬉しくて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


お空の上でコークスくんと仲良くね!
一徹くん、安らかに眠って下さい。
ご冥福を心よりお祈り致します。


ここからは記録の為なのでスルーして頂いても大丈夫です。

昨日から血便のトム、今朝の朝散歩でも治ってなかったので病院へ。

イメージ 5

イメージ 6


24時間の水&食べ物は禁止と先生から言われました。
私は仕事が休めなかったので行きましたが、さっさと片付け早めに帰宅!
いつものお留守番はフリーですが、下痢なのでゲージへ入れて出かけました。
帰宅すると・・・。
トムのゲージの中は下痢と血が散乱!
夕方に少し外に出したら、血便が酷くなっていたので本日二度目の病院へ!
先生の診断は「大腸炎」でした。
抗生物質の注射を打ち、明日からの食後の薬をもらいました。

多頭飼いは仕方がないですが、ラムはご飯とお水をあげなくてはならないのでf^_^;)

トムもひたすら吠えて待ってます!

イメージ 7

今日は食べれないよ〜m(_ _)m
ごめんね!
そんな悲しい顔しないで(>_<)

イメージ 8


早く治ると良いね〜(^-^)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事