虹の橋を目指して・・・

7Dを持って、一緒に写真を撮ろうね、トム。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全163ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

もうすぐ1年・・・

ご無沙汰で〜す。
9ヶ月ぶりの書き込み。
でもその前を見たら・・・
なんか1年に1度の書き込みになっているわ〜
 
この不景気の時代、ありがたいことにとっても忙しくって
写真も1年ほど撮っていません。
 
それどころか10月から何日徹夜したことか・・・
 
身体が持つかしらと思いつつ、でも思ったより頑張れるものなんですよね〜
(顔の皺が乾燥で増えてきているような気がしますが。。。)
3日徹夜するともう睡眠時間なんてどうでもいいって思っちゃったりして
前は仕事するのが楽しいって思っていたのですが、今はとりあえず消化しなきゃって感じです。
でもそれが際限なく続いて早1年近く・・・
今は2時とか3時とか、普通の人ならまだ寝てないかもと言う時間に起き出して仕事してます。
ゆっくり寝ることができるのはいつの日やらです。
 
そしてそして、一番の問題が・・・
このストレスが過食を加速しているのです。
体重計に乗るのが怖〜い今日この頃
 
この3連休もお仕事三昧。
週明けには書類を提出するため高松に行かなきゃならないんですが、高速道路を運転中に睡魔が襲ってきそうで・・・
どうか無事に帰って来れますように
 
皆様のブログ、時々拝見させていただいてますが、コメントする余裕がなくてごめんなさい。
お友達の何人かがブログを休止したり止められたりで寂しいです
 
 
あ、お正月の挨拶を忘れていました。
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
 

この記事に

開く コメント(11)

お久しぶりです♪

皆様ご無沙汰しています。
 
お休みしている間も皆様からコメントをいただき、ありがとうございます。
 
お返事できなくてごめんなさい。
 
 
私はなんとか生きていますよ〜って返事じゃしゃれにならないかしら
 
 
 
今日は新しくワンちゃんをお迎えしたお友達のブログを久々に訪問したので、自分のブログも書き込む気になりました。
 
 
先日撮った桜の写真をアップしますね〜
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
とっても久しぶりなので、写真の載せ方も忘れてしまいそうでした・・・
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
桜も満開の時期を少し過ぎてからしか撮れませんでしたわ〜
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
桜と菜の花のコラボは如何でしょう♪
 
 
イメージ 4
 
 
 
皆様のブログも今日読み逃げしてまいりました。
 
コメントやお返事はなかなかできませんが、とりあえず生きている証を残しておきますね
 
 
またいつアップできるか定かではありませんが、そのときは見に来てやってくださいませ
 
 
あ、そうそう、こんなこともやってたわよね。
 
よろしければクリックしてやっておくんなさい。
 
デジイチの写真ランキングに参加しています。
まだま勉強中の身ですが、応援してくださる方、
下のアイコンをクリックしてね★(*^-゚)⌒☆Wink!
 
イメージ 5
 

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(0)

 
 
今日は忘れちゃぁいけない大切な日
 
もちろん
 
トムのmemorial day
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
トム、愛してるよ〜
 
 
 
ここで話題はガラッと変わって・・・
 
先週、出張で東京に行く機会があり、初めてディズニーランドへ行ってきました。
 
 
しかも・・・
 
なんとなんと、ブログで知り合ったゆこゆこさんと
 
 
 
 
ゆこゆこさんに連絡して、ディズニーランドへ案内してってお願いしたら、OKとのこと。
 
お会いできるのを楽しみにしておりました。
 
 
 
 
会ったときの印象?
 
想像通り可愛い方でしたよ〜
 
ちょっとお写真を載せちゃいましょう
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
って、もちろんお顔は奥ゆかしく隠しましたけど
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
この若さが羨ましい
 
 
 
一緒にいろんな乗り物に乗ってきました
 
 
 
 
そしてそして
 
 
夜のディズニーも満喫いたしましたわ〜
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
とても楽しい1日を過ごさせていただきました。
 
ゆこゆこさん、ありがとうね〜♪
 
 
今度はディズニーシーを案内してね
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(9)

24th Tom's memorial day

 
イメージ 1
 
 
 
 
カノコ百合  マイントピア別子にて
 
トムに捧ぐ
 
 
 
今日からちょうど2年前
 
トムが天へと召された日
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
その前日 私の手の中で目を瞑って微動だにしなかったトム
 
このとき もうすぐ逝くだろうという予感はあった
 
 
 
でも翌日逝ってしまうなんて・・・
 
あまりにもあっけない死
 
 
 
命ってそんなものなのかもしれない。。。
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

もうすぐ・・・

お返事も訪問もできないのに、皆様のご訪問&温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
 
感謝、感謝です〜
 
 
 
 
今日は先日仕事で今治へ行った途中の写真
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
はい、おコメですよ〜
 
まだ穂が垂れてきていないけど、
 
でももうすぐ収穫ですよね♪
 
早く新米が食べたいな
 
 
 
 
 
そして、名前はわからないけど、こんな可愛いお花も咲いてました。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
とっても小さなお花なんですよ
 
 
 
 
 
そしてそして、もしかしたら写真を撮ったらいけなかったかもというこんな光景も・・・
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
テントウムシさん、覗いちゃってごめんね
 
 
 
デジイチの写真ランキングに参加しています。
まだま勉強中の身ですが、応援してくださる方、
下のアイコンをクリックしてね★(*^-゚)⌒☆Wink!
 
イメージ 4
 
 

この記事に

開く コメント(13)

開く トラックバック(0)

全163ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事