全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

3月19日日曜日、船岡城址公園にてライブやってきました!
お天気もよく、花粉症もかなりひどかった〜〜
梅の花や、福寿草などたくさんの花を眺めながら楽しいライブができました。

たくさんのお客さんと春の歌も歌いました❣

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

震災から6年、船岡城址頂上までの、305mを登るスロープカーが、無事工事を終えて、運行の日を迎えました!

イメージ 5

桜の時期には、千本以上の桜が満開に!
見てみたいなー

帰りは音楽仲間と、蕎麦を食べて、月一のららら音楽ライブ。
本当にミュージックの日になりました❣

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

この記事に

開く コメント(0)

ライブのおしらせ

3月も半分が過ぎました
少しずつ暖かくなってきましたね〜〜

今年の花粉症は2月に入った頃から、
目のかゆみとまぶたの腫れ。
市販の薬では回復せず、眼科に行きました
薬いっぱいですが、だいぶ良くなりました

さて、今月のライブですが、18日土曜日は、マンスリーライブ、唄屋で8時から。
今月はガオルスにお願いしました!

そして、私は佐藤美佐子さんと。
春の歌、花の歌を中心に歌います!

そして、19日は船岡城址でのライブ。
お時間のある方よろしくです❣

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

今日から3月

早いものです、年が明けて2ヶ月が過ぎました。
3月も頑張りましょう!

先日のマンスリーライブのご報告です!
唄屋初ライブのトシちゃん

イメージ 1

ベテランヨジョーさん

イメージ 2

そして、私はマッハフロユギさんにギターを弾いてもらい歌いました〜〜

イメージ 3

おいでいただいた皆さんありがとうございました
またさんがつもよろしくお願いします❣[i

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

2月もあと少し〜〜

ご無沙汰しております!
2月のライブもあと、2回
2月5日のモントレホテルでのライブも盛り上がりました

イメージ 1

ららら音楽ライブは82回目
今年3月で丸9年 よく続いたよな〜

イメージ 2

そして、ホテルライブは、今月28日で43回目。何とかやってきました❕
最近はお客さんからお捻りをいただいたりしています ありがたや〜〜

そして今月の唄屋マンスリーライブ。
来る25日土曜日、8時から
今回は音楽仲間の、ヨジョーさんと、
トシちゃん
そして私は山崎さんと!

今まで歌うことがなかった唄を歌います!
お楽しみに〜

誰かが横綱の土俵入りとか言っていましたが、時節柄、お雛様ということで、、
よろしくです(^ー^)ノ

この記事に

開く コメント(0)

もうすぐ2月

今年初ブログです。
また、今年もよろしくお願いします!
年末から新年3日までの連続ライブも無事に終わり、ひと息つく暇もなく仕事が始まりました。

そんな慌ただしい1月も今日で終わり、早いものです。
1月は、3つライブやりました。
ちょこっと報告まで〜〜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4


定禅寺通りの通さんでのライブから、唄屋さんでの2日間連続ライブ。
楽しかった〜〜

2月は5日から、大きなパーティーで歌わせてもらいます。頑張りますよ!

そして、1月のらららライブ。
今回で81回目。100回目指して頑張りましょう!

イメージ 3

この記事に

開く コメント(0)

全90ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事