ナルトの日記

ゴールデンの子犬、ナルトの成長日誌です。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本当はナルトは琵琶湖で泳ぐより雪遊びの方が好きみたいです。
天気予報では雪全開のはずでしたが、2週間前の雪に比べるとかなり少なめでした。
それで、雪を求めて少しあしを伸ばしてみました。

イメージ 4
車から見る景色は絶景です。

イメージ 1
ここまで北上するとこんなに雪深いです。

イメージ 2
雪遊ぶが大好きなナルトは大はしゃぎです。

イメージ 3
スイッチが入ると言う事を聞きません。

久々の動画をどうぞ。

実はナルトは遊具が大好きなんです。
でも怖がりだから、なかなか遊具の中に入っていきません。
でもこの日は雪のせいか頑張りました。

イメージ 5
この辺りは田舎の旨いものがいっぱい。
お餅と地ビールの組み合わせは最高。
カロリーなんか気にしないぜ!
By ナルパパ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

恒例の我孫子さんでの厄払いに行って来ました。

イメージ 2
ちょっと分かり難いかも知れませんが、一番奥では火の粉が舞ってるんです。
暑そう・・・。

イメージ 1
帰りは夜店がいっぱい。
こう言った処ではワンコもワクワクするんでしょうね。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

ナルトIN能登2016

2016年の北陸遠征の〆は能登半島です。

イメージ 1
最初は輪島に行って見ました。
旧和島駅のモニュメントです。

イメージ 2
ノスタルジックな感じですけど、もう一工夫ほしいな。

イメージ 3
有名な棚田(千枚田)

イメージ 4
ナルト疲れましたか。

イメージ 5
塩田です。
朝ドラ(まれ)見てるみたいです。

イメージ 6
能登半島最北端の灯台

イメージ 7
日没ギリギリに来たら、ナルトの貸切でした。
さ、ぼちぼち帰ろ〜っと。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ナルトIN金沢2016その2

今回の最大のお楽しみはこのログハウスです。

イメージ 2
まるで観光PR用ログハウスにお泊りです。

イメージ 1
ゴールデンリトリバーは絵になります。

イメージ 3
朝はすがすがしい・・・。
まるで軽井沢に居るみたい。
本当は石川県だけど。

イメージ 4
庭も広いのでドックラン状態です。
ナルトのびのび。

イメージ 5
室内はこんな感じ。
定番の暖炉です。

イメージ 6
ベットルームのインテリアも凝ってました。

イメージ 7
天体観測だって出来てしまいます。
加藤和彦の「家を作るなら」って歌の2番に出てくる
「天体観測をする透明な屋根が欲しいのであります。」
って歌詞に出てくる家はきっとこんな家だったんでしょう。

イメージ 8
ナルトはどこでしょう?

ここのオーナーが結構オーディオマニアで楽しかったですよ。
もし行かれるなら、虫よけスプレーを忘れずに。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ナルトIN金沢2016

昨日の投稿の続きです。
福井の次は当然金沢!
で、なぜか行ったのは美術館でした。

イメージ 1
金沢市21世紀美術館
ナルトは車でお留守番です。

イメージ 2
ナルパパの好きなアイテムが多数ありました。

イメージ 3
なんと、プールの下に人が!

イメージ 4
なんと、プールの中から見るとこんな感じ!

イメージ 5
楽しかったよ。21世紀美術館。
なんてナルトが言うはずありません。

イメージ 6
美術館の後はランチです。
のどくろ、うめ〜!

イメージ 7
車でお留守番ばかりのナルトがようやく出番です。

イメージ 8
さすが、小京都金沢

イメージ 9
最後は糖分を補給。
ナルトもお裾分けしてもらいました。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全94ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事