全体表示

[ リスト ]

昨晩のご飯 9.11

イメージ 1

今夜のご飯は・・・


・白菜と豚ばら肉の煮込みうどん


仕事があまりにも暇過ぎて、とうとう私は開き直ってネットをみています(笑)

といっても元々禁止のわけではないので怒られることはありませんが・・・

そこで載っていたのがこれ。

旦那は最近帰りが遅い=夜遅い=消化に良いもの=なぜかうどん

旦那から電話があったとき

「今夜はうどんだよ」といったあとの落胆さときたら笑える!

うどんなら駅前のほうがおいしいんじゃないですか?

とか言われてしまった。


忠実に作ったつもりなのに少し薄くなってしまった。

夜遅い場合はそのぐらいでいいのかもしれないな。

この記事に

閉じる コメント(14)

顔アイコン

とっても美味しそうですよ♪
食べてから5〜6時間たってから寝たほうが良いそうなので、やはり消化の良い軽めの物のほうが・・・メタボにはなりにくいのでは?
そんな妻の愛がわからないなんて・・・。

2007/9/12(水) 午前 7:52 [ hunnypot ] 返信する

顔アイコン

すごいおいしいそう〜〜〜
ネットで料理検索なんて、したことござません。
日々創作料理ですから!

2007/9/12(水) 午前 9:11 アオウサ 返信する

顔アイコン

煮込みうどん、すごくおいしそうじゃないですか〜(´▽`)
お盆がかわいいです♪

2007/9/12(水) 午前 10:24 もち子 返信する

顔アイコン

煮込みうどんってヘルシーで良いですね☆
翌日のうどんとかも何気に美味しいですよね(笑)

2007/9/12(水) 午後 2:22 [ yuk**yok*ra ] 返信する

おちゃるさん美味しそう〜ヘルシーだしいいですね♪
うちも毎日遅い夕飯なので、食べたいものを作ってあげたいのですが、病気になったらと考えると・・・難しいです。夜は軽めが体には負担かからないですものね〜

2007/9/12(水) 午後 4:58 どうひめ(^_-)-☆ 返信する

顔アイコン

具沢山でおいしそう(*゚∀゚)
おちゃるさんの愛を感じます。少なくともその気持ち、私には届きました。(ノω・、) ウゥ・・

2007/9/12(水) 午後 7:38 noz*mih*iku**noko*arou 返信する

顔アイコン

hunnypotさんへ→食べて5.6時間といったらもう朝です^^;えーん!!

2007/9/12(水) 午後 9:02 おちゃる 返信する

顔アイコン

アオウサちゃんへ→それだけヒマってことさ・・・

2007/9/12(水) 午後 9:02 おちゃる 返信する

顔アイコン

もち子ちゃんへ→お盆は100円ショップのトレーにポケモンのシールを貼りました!

2007/9/12(水) 午後 9:03 おちゃる 返信する

顔アイコン

yukoさんへ→ うどんなら毎日続いてもいいんですが・・・

2007/9/12(水) 午後 9:05 おちゃる 返信する

顔アイコン

どうひめちゃんへ→夜をどうしてもがっつり食べたくなるんです・・・悪循環・・・

2007/9/12(水) 午後 9:06 おちゃる 返信する

顔アイコン

micchiさんへ→わかってくれますか!!(笑)旦那にだけ届かないんです!

2007/9/12(水) 午後 9:07 おちゃる 返信する

私にも届いたぁ〜。
妻の愛に気づけ〜!!
気づかないと、どんどんメタボになるぞぉ〜!!
塩加減で、命も縮むぞぉ〜(爆)

2007/9/13(木) 午後 2:47 tyanori 返信する

顔アイコン

tyanoriさんへ→でも実際に塩分を控えないといけないのは私のほうだったりします(←高血圧)

2007/9/13(木) 午後 5:49 おちゃる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事