日常のマイペースな記録

安いミニカーをたくさん買いたい。タイヤに負担かけないドリフトをしたい。

ご無沙汰してます・・・

お久しぶりです。 2ヶ月ぶり・・・ですかね・・・ 大変長く放置してしまったようですいません。 アメブロのほうはちょくちょく更新してましたが・・・ こっちの更新を再開して行きたいと思います。 そして、訪問もさせて頂きますね^^; では、この2ヶ月は何をしていたか・・・・ ひたすらチャリ乗ってました (笑) そして昨日は朝の6時から愛車メイオンで湖西市まで行ってきました! メイオンも納車当時からは随分とパーツも交換したりいじたりしました〜 年明けにまた大改造?する予定です(笑) さて、何故湖西まで朝早くから行ったかというと・・・ 朝の海が見たかったから!←ぇ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

北海道へ来ました! ケータイ投稿記事

2012/12/30(日) 午後 11:49

ケータイからこんばんは。 セントレア一時半発のJALに乗って新千歳空港へ 今は札幌の旅館に泊まっています。 今日は日本全国天気あまりよくないようで、上空から下は雲しか見えず(^^; 千歳に着陸するときは、機体が強風で不安定で怖かった やはり、雪がてんこ盛り(笑) 道路の両端に雪がどっさりとあります。 レンタカーはプレミオ ...すべて表示すべて表示

早朝サイクリング

2012/12/22(土) 午後 10:55

今年もあと10日を切りまして・・・ 寒いです。 朝、布団から出るのが辛い(笑) そんな中、最近ハマってるのが早朝サイクリングです。 先週の日曜の早朝に、田原市の蔵王山へ行ってきました。 自宅を5時半ごろ出ました。 雨上がりだったか、風が少し強いくらいであまり寒くありま ...すべて表示すべて表示

図書館での公演 ケータイ投稿記事

2012/12/10(月) 午前 2:56

昨日は近所の図書館で自分の部の演劇の公演がありました。去年もやってたんですが、自分は今年で最後の公演でした。    自分はキャストとしての参加で、舞台上にたつ寸前が一番緊張しました 滑舌があまりよくなく手間取ったりしました それでも何とか無事に公演を終えることができたのでよかったです!



.


みんなの更新記事