とんすけ日記

温泉と食べ物とバイクが大好き♪

バイク

すべて表示

テスト走行!

とんすけ号が退院してから本格的にテスト走行をしてきやしたよ!
 
有料テストコースを約100Km程走って参りやした。
イメージ 1
不具合も無く好調で完全復活ですね♪(^_^)v
 
強いて言うならばリヤブレーキパットがオイルまみれになっていたのでクリーナーで落とし表面をペーパーで削ってくれたのですが効きがイマイチなのでパットの交換をお勧めしますと言われていたのですが下道に降りてから強制的にリヤブレーキを使って戻ってきたのですがアタリが出始めたらしく普通に効く様にもなりパットの予備は有るのですが交換しないで大丈夫そうです!
 
ガソリンを満タンにして帰還後、各部のチェックもOKでした♪(^o^)
 
ただ、先日のデンジャラスツーでの後遺症を見つけちゃいました\(◎o◎)/!
イメージ 2
一応、石鹸水でチェックしたら漏れはありませんでしたが気持ちの良いものではないですね(*_*)
イメージ 3
まぁ〜あんな所を走ったおいらがイケナイので仕方がありませんがね!
イメージ 4
フロントはそろそろ交換時期なのですがリヤはまだ山があるんですよね(゜_゜)
イメージ 5
本来、フロントが交換時期なので前後同時交換が望ましいのですが只今キングボンビー状態のとんすけなので傷だらけのリヤタイヤにもう少し頑張ってもらうことにしやす(・.・;)
イメージ 6
良い子のみなさんはあんな尖った石がゴロゴロしているガレ場は決して走らない様にしましょうね!
 
って!あんな所を走るのはお前だけだって言われそうですが・・・・・(@_@;)

.


みんなの更新記事